影響されやすいの><

JUGEMテーマ:トイデジ



影響されやすいのよぉー。
特に食べ物に関しては。

ははっ、なんの写真かと思いきや、、、
マクドナルドの「チキンタツタ」です。
あ、、、それが入っていた箱です。

amuka*さん や 鬼灯さん が (また勝手に名前を出しちゃってるよ
堂々と写真をアップしちゃったりするもんだから、、、

どうしても、
どうしても、
どうしてもぉー、

食べたくなってしまったんです。

で、なぜ「チキンタツタ」そのものの写真じゃなく「箱」の写真かと言うと、、、

amuka*さん、鬼灯さんの写真が上手だったから(美味そうとも言ふ)
△腹が空きすぎて、写真を撮る時間も待てなかったから
C僂困しがり屋さんだから

です(笑)

おかげさまで、美味しいひと時を堪能することができました
ちなみに食したのは昨日です。



photo by jade -

マカロンロン

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik フィルム粒子

最近、すこーーーーしだけ性格が丸くなったような気がする。
あくまでも気がするだけなんだけどw

別にいいことがあったわけでもないし、生活に潤い(余裕とも言ふ)が
出来たわけでもないのに、、、

写真は時の流れの瞬間をキャッチした、その時の気持ちが出るね。
忘れそうになる気持ちを形に残して置いてくれる。

何年か経って写真を振り返ったときに温かい写真が沢山あることを願う。
(って、なんか感傷的な自分がいるぅーwww → 秋だしね)




photo by jade -

ビタミンカラー

JUGEMテーマ:トイデジ



(和)vitamin+color》柑橘類に見られるような明るいビビッドな色調の総称。
明るい黄色、緑色、オレンジ色など。
柑橘類にビタミンCが豊富なことから呼ばれるようになった。
〈大辞泉〉より


最近、渋い色調の写真が続いているなぁーと思ってね。



photo by jade -

秋桜(マクロ設定で撮影)

JUGEMテーマ:トイデジ



だからボケボケなのね。
全然気がつかずに撮っていたからね。

でも好きな一枚。





photo by jade -

撮ったどぉー

JUGEMテーマ:トイデジ



たぶん、ほとんど人生初の秋桜。
「合成か?」ってくらいピントがあってる〜(そこかいっ!)

20枚近く撮ったけど、最初のほうはボケボケ。
マクロモードに設定していたのを忘れていたから。

「もうっ!自分のバカーーー><」って思った瞬間。



photo by jade -

うさぎさん

JUGEMテーマ:トイデジ



元気があれば何でも出来るぅ〜
って、、、その元気がないんだよなー。



photo by jade -

今年最後

JUGEMテーマ:トイデジ



今年最後の西瓜かな・・・

今日は恐怖の7時出社で、すでに5時間勤務が経過。
疲労困憊意識朦朧中〜。




photo by jade -

すべり台

JUGEMテーマ:トイデジ



photo by jade -

ヒロイン

JUGEMテーマ:トイデジ



photo by jade -

虹の反対側

JUGEMテーマ:トイデジ



photo by jade -
<< 2 / 3 >>
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter