迎春

JUGEMテーマ:トイデジ



年が明けましたのう。
何ら昨日と変わらない日のはずなんですけれどね。

あ、連日の大掃除で若干筋肉痛です(笑)

でも、やっぱり、何となく心が晴れ晴れと清々しい。
気持ちを新たに、今年も色々なことに邁進いたします。

みなさまにとって素敵な一年になりますように



初夢・・・
なんだったかなぁー。
もう、覚えてない




photo by jade -

忘れない

JUGEMテーマ:トイデジ




大切な出会いをくれた場所 ずっと忘れない。




photo by jade -

侮ることなかれ

JUGEMテーマ:トイデジ





photo by jade -

秘密基地

JUGEMテーマ:トイデジ



吹き荒れる雲海の中に秘密基地はあった。








うそだよん。

駒ケ岳山頂のロープウェー発着所です。
山頂は気温2℃だったので、カメラ持つ手が震えるわ、
風でiPhoneがあおられて写真がブレるわで
一気に真冬気分を満喫してきました(笑)

寒かったけど、この後すぐに快晴になり絶景が目の前に広がりました。



photo by jade -

雨の紅葉

JUGEMテーマ:トイデジ



雨女です。
間違いなく。

大体、張り切ってお出かけすると大雨になります。
以前、仕事で出張するとき、天気予報では「快晴」と予報されているのにも
関わらず、私がそこへ行くと雨が降ります。
北の方に行くと、雨ではなくて雪にもなります。
だから雪女でもあると思います。


今回の友人3人との一泊二日箱根旅行。
初日は雨女の私に軍配が上がりました。
あまり嬉しくないけど。
結果的に。

最初はパラパラとかわいい感じな降り方でしたけれど途中から土砂降り。
そしてよりによってウチラはその土砂降りの中、山道を徒歩で登っていました。
誰も歩いている人見かけませんでした。

もう、こうなると、、、
ごめんとしか言えなくなります。

ごめん(笑)







photo by jade -

心のどこかで

JUGEMテーマ:トイデジ



静寂な世界を求めている。






photo by jade -

空のように

JUGEMテーマ:トイデジ



いつの間にか12月になってるし(笑)
もう今年を振り返る月になってしまったんだなあ。


いろいろとあったけれど。
大変なこともあったけど。
悲しいこともあったけど。
怒ったこともあったけど。

素敵なこともたくさんあった。


出会いの一つ一つを大切にしていきたい。

もっと、もっと、空のような広い心を持ちたい。




忘年会シーズン。
とりあえず飲みすぎには気をつけます^^;




photo by jade -

Go West

JUGEMテーマ:トイデジ




打たれても、叩かれても
過酷な過去に別れを告げて

共に戦い、共に労わり
慈しむ心を未来に託して

平和と自由の世界を求めて
Go West





昨日の内藤vs亀田の試合の視聴率が43%!
紅白かよ?!w
もれなく私も入っていますけれど。
ボクシングなんて何年ぶりに見ただろう。

格闘技はほとんど見ません。
格闘技だけじゃなくスポーツ全体的にあまり見ません。
およそ、全国民が興味があるワールドカップやオリンピックでさえ見ない。
よく非国民と言われます。

興味がないのではなく、気がついたときには乗り遅れている感じ。w
なので、昨日の試合のようにオンタイムで見るのは本当にめずらしい。

どの世界でもそうだと思うけど上に立つ人には、「力」と「技」の他に「品格」がほしいな。

人間の強さって本当はそこにあると思うから。






photo by jade -

通り過ぎることができない

JUGEMテーマ:トイデジ



通り過ぎてしまえば、ただのモノになる。
立ち止まって、心に留めれば思い出になる。

つらい思い出も、いつかはきっと
色鮮やかに、懐かしく感じるときがくるよ。








自転車ってどうしても通り過ぎることのできないアイテムの一つですの。




photo by jade -

ギラギラと照りつける太陽を避けて

JUGEMテーマ:トイデジ



真っ青な空の下で
ギラギラと照りつける太陽を避けて
こんなバールで一休みをしながら
冷えた白ワインを傾けて
特に言葉を交わさなくても
ゆっくりと過ごせる時間を
大切にしたいもんだ。


って、これ、トーキョーですけれどね(笑)
地元にあったスペインバルです。
地中海雰囲気満喫できるスポットだったのに
閉店しちゃいました。

残念です。



そして、これは掟破りのiPhone写真です。

「ケータイばってんトイデジばい!! 」

と、おっしゃる方を心強い味方にしてあっぷしてみました(笑)



photo by jade -
<< 2 / 2
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter