夏の名残り

JUGEMテーマ:トイデジ






photo by jade -
<< パンプキンズ | main | PARCO >>
お!
くらしっくちゃんじゃないですか!!
いい感じ出ますねー。

ボクの好きな赤が出るんですよねー。
| 前田 鬼灯 | 2009/09/06 12:41 PM |

redpopさんのuserswebに出てたの見ましたぞ。

誰かさんと一緒に出てましたぞ(笑
| イケ麺 | 2009/09/06 2:22 PM |

>鬼灯さん
そうなんですよー。
赤の発色がえんとりさんとちょっと違うんですわ。
ピンボー(ピンボケ)なクセも違うし。
くらしっくさんもカワイイっす。

>イケ麺ちゃん
ほんまやw
出るとこ回るとこ一緒やん(笑
よろしゅう〜
| jade-beads | 2009/09/06 7:52 PM |

おじゃまします。

くらしっくさんって、
結構鮮やかな発色するんですね。
トロピカルな感じで素敵です♪
| Emi-Rin | 2009/09/06 11:53 PM |

Emi-Rinさん

いらっさいませー。
白状してしまうとこの写真はちょびっと色温度を
高くしたので余計に発色がいいのかも知れません^^;
でも何もしなくてもくらしっくさんは赤の発色が
キレイなのれす。
次にアップするビール瓶のケースの写真は
何もしないでアップしてみますね♪
| jade-beads | 2009/09/07 10:07 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/96
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter