忘年会

JUGEMテーマ:写真





毎年恒例の友達ん家でやる忘年会。
メンバーはいつものシングルライフ満喫女子の5人。
今年も誰も嫁にも行かず(笑)

毎年、

「コレが5人で集まれる最後の忘年会かもねぇ〜」

と、言いつつ、誰もその予定なしwww
そして、毎年この台詞を言い合うこと早数年(笑)

終いには、
「コーポラティブハウス」だの、「シェアハウス」だのの話題で盛り上がるし。

今年もきっとみんながそれぞれ色んなことあったに違いないけど、
大いに笑って、食べて、飲んで、昼寝して←えぇっ?w

例え、誰かが嫁に行ったとしても、
このメンツでの忘年会は棺おけに足を突っ込むまでは続けたいのう。


笑うって大事だなぁ〜

って、しみじみ感じた一日だった。




photo by jade -
<< 新しいことのはじまり | main | 失望 >>
http://jade-beads.jugem.jp/trackback/225
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter