新しいことのはじまり

JUGEMテーマ:トイデジ



ほぼ日手帳が届きました〜
第一印象は....

「うむ〜....。」www

確かにどのページを見開いてもパタンって閉じることはないよね。
これはすごい、うん。

で、手元に届いてから気がついたんだけれど←遅いwww
升目なんだよねえ〜。
どこもかしこも(笑)

基本、罫線だけのほうが好き←本当にいまさらwww
(追記:案の定、升目は目がチカチカするとですwww)


うん、でも、なんか気取ってないところはいいかな。

気取らず、気張らず、焦らずにね。

↑↑↑↑↑

この考えでいくつものことを逃している気がするけどさ(苦笑)


P.S. ちなみに開いているページは来週のクリスマスのページです。
手帳もまっさらだけど、予定もまっさらwww

↑↑↑↑↑

これ重要w
いくらでも暇をつぶしに付き合うよ〜(笑)

もしくは、meのこと哀れんで、遊んであげるって言ってくれる人がいたら
ゴキブリのごとくホイホイ行っちゃうよ〜。


連絡乞う。w


photo by jade -
<< 賢者の星 | main | 忘年会 >>
http://jade-beads.jugem.jp/trackback/224
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter