しあわせってなんだ〜っけなんだっけ♪

JUGEMテーマ:iPhoneで撮る




最近のプチな贅沢。
会社に来たとき、一仕事する前とか一段落した後に入れるドリップ式のコーヒー。

決して、決して、決してっっっ、
会社のコーヒーが「不味い」とか、「飽きた」からではありませんっwww

会社で飲めるコーヒーは無料。
だけどそこにお金を出すことがちょっとした贅沢でもあり無駄遣いでもあり・・・

要はお金を払った対価に値する気分が味わえるかどうかが肝心。

「う〜ん、ホッとするぅ〜」

「う〜ん、しあわせぇ〜」

って思えれば、贅沢も無駄遣いも、価値のある存在になる、と思う。


でも、本当は・・・
おいしかろうが、まずかろうが、
高価であろうが、安価であろうが、
高級であろうが、質素であろうが、
同じものを、同じ時間に大切な人と一緒に共有して
分かち合えることが本当の幸せなのかもしれない。


そうなると、

「お一人様のしあわせってなんだろう〜?」

になり、タイトルの「しあわせってなんだ〜っけなんだっけ♪」って歌が
エンドレスに頭を駆け巡るのであったwww






家に美味い醤油はあるんだけれどなあ〜...w



photo by jade -
<< 生まれてきてくれてありがとう。 | main | 賢者の星 >>
http://jade-beads.jugem.jp/trackback/222
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter