iPhoneからテスト

JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



JUGEMさんがとうとうiPhoneからも記事を投稿出来るようにアプリが出来ました(*'-'*)
果たしてどんな感じかな?






photo by jade -
<< 白黒 | main | ニッポンの夜明け >>
良いぞー(・ω・)/
| あむか | 2010/06/15 6:41 PM |

綺麗です〜。
湖に映った景色のような色ですね。
| 白虎 | 2010/06/16 9:17 AM |

■あむたん
むふふ。
これでサクサク更新!ってことにはならないと思うw

■白虎さん
アプリを使ったざんす。
アプリの力は偉大ですwww
| jade→あむたん&白虎さん | 2010/06/16 10:11 AM |

うん、知ってるw
| あむか | 2010/06/16 1:33 PM |

あいぽんで更新出来ると便利だよな〜。
と思いつつ、まだ1度も使ってない(^^;
便利=使う。とは限らないよね(笑)
| ゴン | 2010/06/17 8:31 PM |

■あむたん
バレたかw

■ゴンちゃん
そうなんだよ!便利だからこそ
「いつでも出来るもん」
って思ってついつい先延ばしにしちゃうの〜(笑)
| jade→あむたん&ゴンちゃん | 2010/06/18 4:55 PM |

水の中から水草を見上げてるみたい。キレイ。
そして涼しいー。
| みみん | 2010/06/20 9:02 PM |

お久しぶりです。
生きてます。
また死んでるかと思われました?
良いですねぇ、iPhone対応してくれると。。。
自分のブログはまだだめです。
iPhoneで少しだけ写真は撮っているんですがいまいち…
こんな写真を撮りたいんだけどなぁ…
| ふぐ | 2010/06/20 11:24 PM |

■みみんさん
涼しげな色ですよね〜
っていうか、梅雨はどこにいったんでせおうね〜

■ふぐさん
生きてましたか(笑)
アプリをお使いなさい。
アプリを!!!
iOS4に変更した?
あれ、素晴らしいですぞ!
| jade→みみんさん&ふぐさん | 2010/06/25 11:19 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/200
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter