白黒

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



白黒つけなきゃいけないことってあるんだよね。
でもって、私はどちらかというと白黒はっきりとつけちゃいたいタイプ。
(せっかちとも言うwww)

でもね、今は白黒つける自信がないの。
覚悟もない。
梅雨のようにずーーっとウジウジジトジトしてます(笑)


というわけで、写真は「モノクロ」です。
「モノクロ写真」をつい「白黒写真」と言ってしまふ。
ちょっと、時代錯誤を感じてしまうわwww





photo by jade -
<< なかなか止められないもの。 | main | iPhoneからテスト >>
しかもカラス(笑

日本代表のマークもカラスだからな、
今日の試合では白黒を、、、いや
白星をつけて欲しいものだな。
| | 2010/06/14 10:17 AM |

↑カラスはカラスでもヤタガラスだからねー。3本足だよ♪

人生も人付き合いもグレーゾーンはもってないよ私も。
白か黒。
好きか嫌い。
それに入らないものがグレーだけど、そこはどーでもいいものになるww
| amuka* | 2010/06/14 1:18 PM |

■☆麺(←白星って読んでネ!)w
えっ!?
あれって、鷲とか鷹じゃないの?
初めて知ったよ。
そうだねえ。
真っ直ぐに力をぶつけて欲しいものだね。

■あむちゃん
さすがにお詳しい(笑)
好きか嫌いかで言うと滅多に嫌いになる物や人もいない(←エッ?!www)
嫌いになるよりはグレーゾーンに追いやってどうでもいいグループに当て込んじゃう。
しかし、梅雨は鬱陶しいねえ(ズズッ)
| jade→☆麺&あむちゃん | 2010/06/14 1:40 PM |

はじめまして!
カラスさん、ナイスポージングですね☆
普段あまり良いイメージのないカラスですが、
この写真のカラスはなんだかかわいらしく見えました☆

さて、貴重なスペースをお借りして、
写真作品募集と写真展のお知らせをさせて下さい。

■ □ O R G A N I C   P H O T O □ ■
〜ナチュラル きがる みせる〜

色んな人が普段撮っている何気ない写真
ありのままの日常
飾らない、背伸びしない写真

そんなナチュラルで、あたたかい写真を
たくさん並べる場所を作りたい
そんな思いで写真展を開きます

あなたの参加待ってます

* * *
…作品募集について…
◆募集期間 2010.6.1〜10.31まで
◆募集作品 約400点(2L・A4)
◆テーマ  特に指定はありません
◆参加費  300〜1400円(出展枚数により異なります)
◆出展数  一人1作品〜6作品(出展サイズにより異なります)

…ギャラリー開催について…
◆開催日  2011.3.4(Fri)〜10(Thu)
◆開催場所 ギャラリーまほら(京都府中京区)
 URL http://kyo-komachi.com/mahora/mitori
◆フォトコンテスト・ポストカードの販売も行います!

* * *
○詳細はこちらをご覧ください
◆HPのURL
http://organic.lv9.org
◆携帯版URL
http://organic.lv9.org/k/
◆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
* * *

ありがとうございました。
| あすか | 2010/06/14 6:59 PM |

おお、立派な仁王立ちw
自分のスペースをアピールしてるみたいだ。

『白黒写真』って格好良いと思うんだけど…やっぱ古いですか(笑)?
私は白黒ハッキリつけられないタイプ。優柔不断とも云いますねw
ビシッと決めなきゃいかんなぁとは思うんですけどねぇ。
| 白虎 | 2010/06/15 2:23 PM |

■白虎さん
仁王立ちしてましたw
カメラ向けても全然へーちゃらだった(笑)

白黒写真とか、ごはんを「ライス」って言わなくちゃいけない時とか
緊張しますよね(笑)
| jade→白虎さん | 2010/06/16 10:08 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/199
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter