なかなか止められないもの。

JUGEMテーマ:トイデジ



+picnik

なかなか止められないもの。
カメラとか、カメラとか、カメラ?
マジ、同じカメラ(RICOH 500GS)を2台購入って・・・。

そんなアホな自分が愛しい。(ボソッ)


あと、お酒もなかなか止められんな〜www





photo by jade -
<< こっちむいて♪ | main | 白黒 >>
僕もカメラがやめられない・・・
気づけばたくさんのカメラに囲まれて。
でも同じカメラは持ってないですw
| Hisa. | 2010/06/04 2:26 PM |

カメラ…ピンホールが欲しいとか最近思っちゃったり。
徐々に増えていってるのが怖いです(笑)

あ〜、お酒はダメだ。これはやめられない。
と云うかやめたくないw
| 白虎 | 2010/06/04 4:50 PM |

やめられないとまらない〜♪
かっぱえびせんww

あーコホン。
なんだろータバコ?w
お酒はやめられる。
あ、コーヒーだ!あれはタバコ以上にムリww
| amuka* | 2010/06/08 2:50 PM |

■ひさたん
ひさたんのミニブログ?見たー!
すごいいっぱい持ってるんだね^^
なんかね、カメラに限らず好きなもの気に入ったものは2個
購入するクセが昔からあるのよ^^;
もうこれは「クセ」だから治らないと思う。
治そうとも思ってないけどwww

■白虎さん
お酒は止められないですよね・・・^^;
お酒に走る理由がなければ止められるんでしょうけど(笑)
楽しいときは楽しいもんな〜
悲しい酒もあるけど^^;

■あむたん
かっぱえびせんを途中で止めたことがありません(キリッ
私が一番止められないのはお酒だな。
自信を持って言えるっ!(ドヤッ
| jade→みなさま | 2010/06/11 2:10 PM |

俺も気に入ったもの2つ買う事あるなぁw
えんとりさんとか、シャツとかw
そして一番搾りがやめられない(笑

「こよなく。」のURLが変わりました。
http://kynk.exblog.jp/
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
そしてこれからもどうぞヨロシクです(´▽`)
| | 2010/06/12 12:39 AM |

■パパ麺
あー、服とか確かに色違いで買ったりすることあるなあ。
予備がないと不安になっちゃうタイプ(ガラスのはあと)

ブログのリニューアルしたんだね!
URLの件、了解なりです!
| jade | 2010/06/14 9:43 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/198
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter