こっちむいて♪

JUGEMテーマ:トイデジ



久々のclassicさん登場ですよお。
なんか、最近えんとりさんの調子が悪いのか、何を撮っても白っ飛びが
激しいのでしばらくclassicさんに浮気をすることにしました(笑)



先日、某ついったーでパンチラ画像が流出してましたな。w
タイトルを読んで「なんて破廉恥な!」って思いながら速攻クリックwww

まさに、

うっひょーでしたなw

世の中の男子諸君が「パンチラ」に心ときめく気持ちがなんとなく分かったよ(笑)




photo by jade -
<< 心のレンズ。 | main | なかなか止められないもの。 >>
ヘンタイw(ボソッ)
| amuka* | 2010/06/01 12:45 PM |

■あむちゃん
うんw(ボソッ)
| jade→あむちゃん | 2010/06/01 12:47 PM |

パンチラ、私もドキドキしながら
即効クリック→うっきょ〜♪だったよ。
チラが大事なんだな、チラが。と思った(笑)

ヒップのフォルムがたまりましぇん!!
| ゴン | 2010/06/02 4:08 PM |

すいませ〜ん、リンククリックしても
何も出て来ないんですが・・・(´д`;)
あ、いや全然パンチラには興味ないんだけどね。
はやく自分も「うっひょー」したいのですが・・・。
あ、いや全然パンチラには興味ないんだけどね。
| | 2010/06/03 8:12 PM |

■ゴンちゃん
これぞチラリズムの最高峰だよね(笑)
もうさ、市原悦っちゃんを上回る画像で仰天したさーw

■チラ麺
あら、本当だ。
リンクが切れてたwww
そうか。
そんなに見たいか。
リンク直しておいたよ。
存分に堪能されたまえ(笑)
| jade→ゴンちゃん&チラ麺 | 2010/06/04 9:57 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/197
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter