心のレンズ。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ


リケノン P ZOOM 28-70mm
+picnik holga


心にはいろんなレンズを持っていたほうがいい。

真っ直ぐな気持ちのときは単焦点レンズを。
遠くを見たければ望遠レンズ。
視野を広げたければ広角レンズを使えばいいし、
生命の神秘を覗きたければマクロレンズも必要。

心にはいろんなレンズを持っていたほうがいい。
かさばったって、重くたって、心のレンズは沢山使ってみたほうがいい。
自分の心に耳を澄まして、いろんなレンズを使ってみよう。
どのレンズも 世界でただ一つの 自分だけのレンズ。

それが一番大事。





photo by jade -
<< うむー。 | main | こっちむいて♪ >>
懺悔します。。
なんか懺悔したくなる。
もっとマジメに生きなくちゃだめだな私^^;

ステキな言葉以上に、
写真いいわぁ。
飛行船も写りこんでるよね?
右側のネットの○と□の配置が笑ってる顔に見えるのは
渡しだけ?w
どーやってもマジメに生きられない私orz
| amuka* | 2010/05/31 1:22 PM |

人生において修行のまったく足りていない私は、
常に世の中をマクロで見ているのかもしれません。
ちょっと、否、かなり反省。
たまに違うレンズにしようなんて意識すると
魚眼になってたり…。

ネット、私にも笑ってる様にみえますよw
| 白虎 | 2010/05/31 1:52 PM |

■あむちゃん
わーはっははー(大笑)
あっしなんて同じカメラを2台も買っちゃう不届き者でっせw
ネット・・・
確かに笑ってるw
あむちゃんはいっつも面白いことに気がつくレンズを持ってるにゃーΦ人Φ

■白虎さん
マクロレンズでいいじゃないですかー!
魚眼レンズも大好きですぞ♪
この前、あのレンズもこのレンズも欲しいって思い始めたら
キリがなくて。。。
戒めのために書きましたwww
| jade→あむちゃん&白虎さん | 2010/05/31 2:22 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/196
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter