うむー。

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



うむー。
確か、愛しのsolarisたんで撮ったはずなんだけれど・・・。
憧れのsolarisブルーにはほど遠い感じがすゆのう。


最近、「うむー。」って思うことが多い。

最近の世の中の出来事を見てっと、お天道様のバチが当たってんのかなーと思う。





photo by jade -
<< この子どこの子? | main | 心のレンズ。 >>
レトロっぽい色合いがステキーだと思うぞよ♪

昨日は「うむー」だった。
考えたくないからサヨナラしておいたわw
| amuka* | 2010/05/25 3:59 PM |

■あむちゃん
なんていうのかしら・・・。
どいつもこいつも「○○」付いてねえな?みたいな?w
顔洗って出直して来いやーみたいな?

そんな世の中な感じがすゆよねえ(お茶)
| jade→あむちゃん | 2010/05/25 5:08 PM |

ああ、「○○の穴の小せえヤツだな」みたいな話ね。
代わりに私たちに付いてそうな内容になっちゃうじゃないのw
世も末だねぇ。ずずずっ。
| | 2010/05/25 6:14 PM |

コメントはじめまして。
初めてコメントしようとしたら、すでにあるコメント内容がちょっと衝撃的でしたが気にせずに…(笑)
大人の科学の二眼レフですごくきれいな写真ですね。
僕はこんなにきれいに撮れませんでした^^;
僕もレトロっぽい色合いで素敵だと思います。
| Hisa. | 2010/05/25 10:23 PM |

レトロでステキだなぁ、と眺めてました。

あー。うん。
とりあえず、私もお茶すすります。
| あかつき | 2010/05/25 11:04 PM |

■再びあむちゃん
無記名記入でもあむちゃんだってイッパツでわかっちゃうんだから♪
どいつもこいつも覚悟があまっちょろいって話だわよねえw

■Hisa.くん
おー、どうもー('-^*)/
あ、あうあぅ・・・
いつもはこんなコメントじゃないのよ(笑)
もっとレディな感じだから怖がらなくても大丈夫だおw
いやあ、二眼はね、フィルム1本使ってうpできるのは
2〜3枚あればいいほうよ、、、orz
気を抜けば多重露出しちゃってるしw

■あかつきちゃん
世の中いろいろだわよねえ(ズズッ)
| jade→みなさま | 2010/05/26 11:31 AM |

うう…まだ二眼使いきれてません(涙)
なんかもう、内も外も色々ありすぎて飽和状態です。
なんかの前触れかと思っちゃいますよ〜。

写真、素敵ですよ。とっても。
淡い感じが優しくて。
鉄筋なのにお菓子みたいw
| 白虎 | 2010/05/27 1:49 PM |

■白虎さん
これ昔撮ったヤツです・・・^^;
未だフィルムが入ったままのもあります。
もう、前回シャッターを切ったあと、巻き戻したかどうかも
覚えていない(笑)
フィルム腐ってるかもwww

内も外も飽和状態って、大丈夫ですか???
| jade→白虎さん | 2010/05/27 2:55 PM |

一日一回は笑えてるので大丈夫…のはずです(笑)
自分ってこんな脆かったかなぁなんて、ちょっとビックリはしてますがw
心配させてすみません。
| 白虎 | 2010/05/28 2:44 PM |

■白虎さん
むむむー。
笑いは大事ですよね。
あわわわしちゃうと笑うことも忘れちゃいますもんね。
あまり無理をなさらないでね♪
| jade→白虎さん | 2010/05/31 10:33 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/195
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter