この子どこの子?

JUGEMテーマ:フィルムカメラ



よそ様のおこちゃまです。w
パパさんが一生懸命写真を撮ろうとしているのに、完全無視してこっちのほうにばかり
愛想を振りまいてくれてました。

もう少しでお持ち帰りしそうになったよwww



photo by jade -
<< ナイショだよ。 | main | うむー。 >>
きゃ〜ひとさらい〜ww
タイトル「kidnap」にしちゃえば良かったのにw
| amuka* | 2010/05/17 12:57 PM |

昭和レトロな雰囲気ですね。
昔のアルバムを見た様な気持ちになりました。
お子と云うのは無条件に可愛いから、
つい、お持ち帰りしたくなるには同感です(笑)
| 白虎 | 2010/05/17 2:06 PM |

隠し子かと思た(笑)

ほっぺが、あんよが、お手手がぁぁ(〃▽〃)♪
こんな可愛い笑顔向けられたら
お持ち帰りしたくなっちゃうよね〜♪
| ゴン | 2010/05/17 2:36 PM |

■あむちゃん
ちょっと、またまた人聞きの悪いwww
彼女とは「合意」の上でそうなりそうだったのよ(嘘)

■白虎さん
ひっさしぶりにモノクロフィルムを使って見たんです。
いやー、これまた面白い。
ちょっとクセになりそうで怖いのwww

■ゴンちゃん
実は・・・(ウソウソ)
もうむっちむちのぴっちぴちだったわよwww
お尻からストンって落ちる仕種がこれまたたまらん。
どこぞに落ちてないかしら、こげなかわいい子www

| jade→あむちゃん&白虎さん&ゴンちゃん | 2010/05/17 3:30 PM |

3頭身(*´ω`*)
ほっぺとか、「かぷっ」といきたい(笑
| | 2010/05/17 8:25 PM |

■美味麺
おいしそうだよね^^
絶対にミルクのにほいとかするんだろうなあ(ジュル)
| jade→麺 | 2010/05/18 9:32 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/194
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter