ナイショだよ。

JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



たまにはiPhoneで撮った写真をあっぷ・・・w
iPhoneで撮って、picnikでクロスプロセス全開モードwww

マイナスイオンが体中に降り注ぐどこぞの森での撮影かと思いきや・・・。
これがお江戸のど真ん中、皇居のお膝元の日比谷公園だったりするんだな。

し・か・も・・・





ゴミ箱の裏手だってことは、ナイショだよ(笑)



photo by jade -
<< 広〜く見えるのは・・・ | main | この子どこの子? >>
Jadeさん、こんにちは。

日比谷公園にこんな花が咲いている場所があるなんてしりませんでした。
僕もiPhone持ちですが、なかなか良い写真が撮れないんですよね、勉強させてもらいます。
| waka | 2010/05/14 5:13 PM |

じぇいたんがまた更新してるw
だから雲ってきてるのか?ww

1日のうちに5分でも自然の中を散歩できたら
心に良いらしい。
さっきどこかで読んだ。
| amuka* | 2010/05/14 5:17 PM |

■wakaさん
こんにちは!
iPhoneユーザーですか!
面白いですよね、iPhone!
無料アプリも一杯あるし!
まさに携帯するカメラです♪

撮影場所は薔薇のが沢山植えられているところを
ずずずいっと行ったゴミ箱が並んでいる後ろです。
誰も気がつかないんだけれど、私が写真を撮っていたら
かなり怪しげな視線を浴びました(笑)

■あむちゃん
そのうち雨、降ると思うよ。w

虫に刺されながらひと時の癒しをゲッツしてきたぜ!
| jade→wakaさん&あむちゃん | 2010/05/14 6:08 PM |

だから今日雨がパラついたのかw

とてもゴミ箱の裏手とは思えぬw

だめだよ、ゴミあさりもほどほどにしないと(´ω`)
| | 2010/05/15 12:38 AM |

この綺麗なお花畑がゴミ箱の裏とは、恐れ入りましたw
でもマイナスイオンいっぱい出てそうですよ。
植物ってパワフルでいいなぁ〜。
| 白虎 | 2010/05/15 3:17 PM |

■雨麺
でも日ごろの行いがいいかパラつき程度の雨ですんだでそ?w
いやさ、東京のゴミ箱ってばげっごうええもんがずでられているんだっでwww
ついむがしのクセがよおー。
ってこらあー。何を言わせるんじゃいw

■白虎さん
お花畑に見えるんですけれど、じつはこれとってのちっちゃいお花なのw
広さも猫の額ほどぐらい(笑)
一生懸命、しゃがんで広く見せようとがんばったとですwww
| jade→麺ちゃん&白虎さん | 2010/05/17 10:38 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/193
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter