怒ってるの?!

JUGEMテーマ:にゃんこ



Ricoh XR-10s

そんなに怒らなくたって・・・
アンタが一番だって。





photo by jade -
<< くじけそうになっても | main | 広〜く見えるのは・・・ >>
その台詞を何人に言ってるのかにゃ?w
じぇいたんのいけずぅ〜。

脚の上?
さすがだな、にゃんこバランス☆
うちの子なら落ちるw
| amuka* | 2010/05/10 4:58 PM |

■あむちゃん
そ、そんな人聞きの悪い(笑)
どこぞの誰かさんと違って「たぶらかし」でも「すけこまし」でも
ございやせんよ、あたしゃwww

そそ、ソファのね背もたれの部分。
にゃんこでも、トロいやつはズルって落っこちるのよw
で、それを見て笑うと不貞腐れる。
その不貞腐れるのを見てまた笑うと拗ねるのさwww
| jade→あむちゃん | 2010/05/10 5:25 PM |

どこぞの誰かって特定されてるやんw

にゃんこでも落ちる子いるんだ^^;
かわええのー。
たまらんの〜。
| amuka* | 2010/05/10 5:28 PM |

■あむちゃん
落ちる落ちるのよお。
で、落ちたときに「あっ!」って顔するのお。
それがたまらん。
でも、絶対にその瞬間は撮れないけれどねorz
| jade→あむちゃん | 2010/05/11 1:48 PM |

なんと不敵な面構えw
お猫様は凛々しい顔が似合いますねぇ。
その分、失敗した時の狼狽っぷりが笑えるんですけど(笑)
ギャップ萌えですねw
| 白虎 | 2010/05/11 2:39 PM |

■白虎さん
そうそう!ギャップ萌えwww
普段はツンケン、ツンデレしているもんだから失敗しちゃうと
「あちゃー」ってなる(笑)
ソコがまたカワユイのらーーーw
| jade→白虎さん | 2010/05/11 5:57 PM |

へぇー、どこぞの誰かさんにそんな人がいるんだw

ちなみに、俺は言わないよ、こんなセリフ。
「一番だよ」なんて言ったら、「じゃあ2番や3番は誰なの!?」
って小一時間問い詰められるのがオチだからねw
| | 2010/05/11 6:28 PM |

■ニヤリ麺
>「一番だよ」なんて言ったら、「じゃあ2番や3番は誰なの!?」
って小一時間問い詰められるのがオチだからねw

経験者だな、お主www

この前、某ツイッターで見たんだけれど、もし彼女とかに
「仕事とアタシどっちが大事なの?(怒)」って聞かれたら
「そんな風に思わせてごめんね」と謝るのが手っ取り早いそうだ(笑)
その心理から行くと、「2番も3番ももちろん君だよお。」と
言うのが正しいと思われるw
使ってみそ?
| jade→麺 | 2010/05/12 10:20 AM |

どーも。
まだ生きているふぐです。
怒ってますね、この子。
それもかなり。
最近写真撮ってないなぁ。。。
また撮りにいこうかな^^
| ふぐ | 2010/05/13 1:39 AM |

■ふぐさん
ご無事でなによりですw
そしてiPhoneゲッツおめです♪
iPhoneはまさに携帯するカメラですたい。
じゃんじゃか日常の一コマを撮ってください〜♪

| jade→ふぐさん | 2010/05/13 12:30 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/191
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter