くじけそうになっても

JUGEMテーマ:写真






一度好きになったら そう簡単には 嫌いになれないよ。







photo by jade -
<< 春だねえ(お茶) | main | 怒ってるの?! >>
俺に惚れるとヤケドするぜ♪
| amuka* | 2010/04/21 1:02 PM |

■あむちゃん
な、なぜあむちゃんのことだって分かった?w
あ、いや、カメラのことだったんだけれど(モジモジ)
| jade→あむちゃん | 2010/04/21 2:16 PM |

やっぱり桜には青い空がよく似合いますね。

好きになって手放せないもの(人?)が増え過ぎて、
近頃ちょっと収拾がつかなくなってまいりました(笑)
好きになるより、嫌いになる方がエネルギーいるの。
だから何でも好きになっちゃう(笑)
| 白虎 | 2010/04/21 5:39 PM |

■白虎さん
どっひゃー。
こんなコメレスが遅いにも程てもんがあるって叱ってーw
本当に嫌いになるのってエネルギー要りますよね。
嫌いになるんだったら最初から好きにならなきゃいいじゃんって
自分で自分に突っ込んでみたりしちゃうしwww
まあでも、嫌いなもの(人?)が多いよりは、好きなものが
多いほうがいいような気がするっ!
老後に困らなさそうだし(笑)
| jade→白虎さん | 2010/05/10 12:00 PM |

こらぁ!(笑) 嘘ですよw
お元気でしたら、コメなんて遅くてもかまいませんことよ。

好きなもの(人?)が周りに溢れてる老後…。
いいなぁそれw
| 白虎 | 2010/05/10 1:13 PM |

■白虎さん
きゃー(笑)
いやいや、すこぶる元気だったのですが、なんかもう、ぽけらーって
してることが最近多くて・・・
あっつー間に時間が過ぎ去ってしまってました(笑)
年取ると時間の流れが速くて追いついて行かないわーwww
| jade→白虎さん | 2010/05/10 4:04 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/190
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter