にゃのはにゃ

JUGEMテーマ:トイデジ



ひさしぶりにえんとりさんの登場だぜい。
やっぱさ、お天気がいいとカメラを持って歩くのが楽しくなるぜい。

先日のお彼岸で、お墓参りに行ったときに撮ったにゃのはにゃだぜい。
日ごろの行いがいいから、お天気ばっちりだったぜい。

早くさくらさくらを撮りたいぜい。





photo by jade -
<< ねむいの。 | main | 見上げれば、春の空 >>
じぇいたんが3日連続の更新・・・
3日連続・・・
何か起こりそうできょわいw
| amuka* | 2010/03/26 2:14 PM |

■あむちゃん
そのツッコミを待っていたわいwww
| jade→あむちゃん | 2010/03/26 3:29 PM |

えんとにぃの写真だぁ。
まだ持ってたんだね(笑
そんで『にゃるほど・ざ・わーるど♪』の方は?w
| | 2010/03/27 1:40 PM |

■驚麺
えんとりさん、使ってるよー。
毎日、持ち歩いてるもー。
可愛いストラップも出来上がって、持ちやすくなったんだからwww

そんなことより、もう一個のほうのブログもチェックされたとは・・・
驚愕。
更新しなくて早3ヶ月。
特に理由はないんだけれども、強いて言えば書くことが
なかったから(笑)
でも、写真と共にそろそろ再開するもー。
| jade→麺 | 2010/03/29 3:44 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/184
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter