ねむいの。

JUGEMテーマ:にゃんこ


SIGMA DP1+kenko接写レンズ


春眠なんちゃらで、この時期は特に寝ても寝ても眠い。
冬は冬眠で、春は春眠で・・・
いつになったら しゃっきりかっきり 起きていることが出来るのだろう・・・。

あ、猫じゃなくて、アタクシのことねw



photo by jade -
<< コンデジだって・・・ | main | にゃのはにゃ >>
気持ち良さそに寝てますねぇw 羨ましい。
好きな時に好きなだけ寝られるのは、ニャンコの特権ですね。
ヒゲの辺りのフワフワ感が素敵。
| 白虎 | 2010/03/25 4:22 PM |

ニャンとかわゆぃ♪何の夢見てるんだろう?
一緒にお昼寝したくなる(〃▽〃)♪

春眠暁を覚えず…
朝が来た事に気がつかない所か
一日中何時だかわかんない位眠いよーww
誰かがずっと耳元で子守唄歌ってる気分。
夏は夏で暑くてウダウダだし、
まともに起きてるのは秋くらいかも(笑)
本気でまぶたに黒目書きたいOo。(。pω-。)oO 
| ゴン | 2010/03/25 4:45 PM |

この時期?成長期か?w

一年中眠いぞ私も。
「ひと狩り行くぞ」の号令でぱっちり眼が覚めるけど♪
去年の夏は4時間くらいしか寝てなくても頭の中がモンハンでいっぱいで眠くなかったんだよね^^;
やっぱりじぇいたんもやる?w
| amuka* | 2010/03/25 5:45 PM |

ぴんくのお鼻がー!かわえぇー!
ペロっといきたくなるw
俺はどこでも寝れます。
ところかまわずいつでも寝れます。
電車で座りながら寝て、後ろの窓ガラスに
「ガン!」って大きな音をたてるタイプですw
| 麺 | 2010/03/25 6:24 PM |

かわいい…
やっぱり動物の寝顔って癒されますね。
いいなぁ…
| ふぐ | 2010/03/25 10:19 PM |

■白虎さん
もうね、ねこの寝顔を見るたびに「ねこになりてぇー」って
叫んじゃう。

■ゴンちゃん
そうなのよん。ずっと、うだうだうだなのよ。
気がついたら、意識がないことが多いのよ。
あと、記憶が飛んじゃってるとかw

■あむちゃん
狩りやらないw
最近、寝ても覚めても夢中になることは・・・
睡眠かなwww

■睡麺
爆睡してるぬこに「ベロリンチョ」やっちゃうw
電車で寝るの気持ちいいよねー。
ありゃ、移動するゆりかごじゃよ。

■ふぐさん
ふ、ふぐさん、、、
背中に哀愁が・・・漂ってまっせ〜w

| jade→みなさま | 2010/03/26 9:53 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/182
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter