コンデジだって・・・

JUGEMテーマ:写真



ちまたでデジイチが騒がれていて・・・
年に一度の「デジイチ買いたい病」が発病しそうだったので、
久しぶりに、SIGMA DP1に接写レンズを取り付けて撮影してみた。

コンデジだってこのぐらいのことは出来るんだぞおー。
距離に限界があるけどなっw



photo by jade -
<< 街角のべっぴんさん。 | main | ねむいの。 >>
背中押そうかwほれw
初めてblog行って、
押したがために購入された人も出てきちゃったし^^;
ほれwほれw

でもねコンデジもいいよ。
マクロレンズをコンデジ用に持ってるけど
あれは捨てる気にならん。
どれも大切なカメラだもん。

でも



押していい?
ほれほれww

| amuka* | 2010/03/24 4:19 PM |

■あむはん
押していただいても構わなくってよ(笑)
なんてったって、どこをどうひっくり返しても、それを
工面する「小判」がございませんのwww

でも、でも、でも・・・
この前、ビックカメラに行ってお触りはしてきた。
やっぱり重いね〜w
久々に、重厚感を味わったよ。
とりあえず、銀塩の一眼レフが戻ってきそうだから、
しばらくは(お金が貯まるまではw)それで我慢するもーw
| jade→amuka*さん | 2010/03/24 4:44 PM |

ここ掘れわんわんw
徳川埋蔵金でも堀り当てに行くか。

私もフィルム使ってるよー。
まいうー税がかかるやつ?
お願いだからオーバーオールで撮りに行って欲しいw
| あむはん | 2010/03/24 5:13 PM |

チョコクロ(´ρ`)ハァハァ

押していい?
ほれほれww
| | 2010/03/24 10:23 PM |

デジイチ騒ぎにまんまと乗ってる一人です。
決めたでよー!
女は度胸でよー!!うはは。
(↑ちょっと考えすぎて壊れてる)

コンデジやフィルムの良さにも魅かれて
次に欲しくなる気も…物欲怖い(T^T)
| ゴン | 2010/03/25 2:04 AM |

■チョコ麺
どんなに押されても、お財布の中は小銭しか出てこんのだよw
麺のカメラ、もらってあげてもいいよ('-^*)/
| jade→チョコ麺 | 2010/03/25 10:09 AM |

■ゴンちゃん
物欲ははるかチョモランマのように尽きないね〜
もうさ、飽きることはないのだろうか・・・
お金のなる木がほすぃー。
| jade→ゴンちゃん | 2010/03/25 10:12 AM |

じぇいさんもデジイチ購入!?
なら、わたしも ほれほれww
わたし、買ったはいいけど全然使ってないです(´-ω-`)
鞄の中はトイデジしか入ってないしー
むしろ今銀塩カメラ欲しいですもん…
買って満足なこの性格治したい〜
| subaru | 2010/03/25 11:04 AM |

■subaruちゃん
わーかーるー。
ほしいものは、買うまでがひたすら一生懸命だけど、
買っちゃうとそこで満足してしまうのよねぇ〜
とりあえず、15年ぶりぐらいに蘇る、銀塩一眼で
気を紛らわすわw
| jade→subaruちゃん | 2010/03/25 3:14 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/181
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter