街角のべっぴんさん。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 iPhoneにて撮影



絶賛絶不調中なのでカテゴリーに「猫」なぞなるものを追加してみましたw
街角の猫はもちろん、飼い猫の写真はカメラに拘らずこのカテゴリーに
収めようかなと思ってまする。

自他共に猫キチと認めるあたくしですが、案外、猫の写真は撮っていなかったりする。
いや、撮っているんだけれど、どうも・・・今ひとつなお写真ばかり。

自分で撮った猫の写真を見るたびに、「この子はもっとかわいいのよおーーー」と叫んでしまう。
要するに、腕が悪いってことなんですけれどな。

ま、そんなこんなではあるけれど、、、
ブログにちょっとした変化を持たせれば、更新する気力と意欲も少し湧き出てくるかなw





photo by jade -
<< 春はまだか、、、? | main | コンデジだって・・・ >>
光の当たり方もいいし、美人さんじゃん♪

「この子はもっとかわいいのよー」はわかる。
もっとかわいい表情してるんだよね。
でも多分、レンズを向けるから緊張するんだと思うよ。
うちは手元に置いて私の顔を見させて撮ると結構自然な顔でとれたりするw
最近じゃあカメラ向けるとそっぽ向くときもあるもん^^;
| あむにゃん | 2010/03/02 3:47 PM |

にゃ〜、美猫さんですねぇ。
眼の見開き具合が何とも云えないw
何か見つけなさった瞬間でしょうか?
うちの近所の猫さん達は、皆して恥ずかしがりさんばっかで
なかなか写真撮らせてくれません。
家族に猫さんor犬さんがいるのは羨ましいですなぁ。
うちのマンション、ペットだめなの(ノω・、)
| 白虎 | 2010/03/02 4:19 PM |

だめにゃの・・・
ウチのこ、カメラ嫌いでデジカメの電源をonにしただけで
そっぽ向くの。
違うぬこは逆にカメラ大好きで、カメラに近寄りすぎちゃって
お鼻のドアップが画面いっぱいとか・・・w

修行するわ・・・。
| jade→あむちゃん | 2010/03/03 11:32 AM |

何かを見つけたのもあるのでしょうけれど・・・
しゃがみこんでバシャバシャ撮っている私を不信がって
目を合わせてくれなかったのでございますのよ(笑)

はぁ〜。
動物を撮るのって永遠の課題のような気がしますわ〜。
| jade→白虎さん | 2010/03/03 11:35 AM |

か…可愛い。。。
自分も結構可愛い子撮りましたけど。
ヤッパリ猫は逃げない子が好きです。
結構寄ってくる方だと思うんですけどね。
でもたまにものすごい勢いで逃げられます。
| ふぐ | 2010/03/05 12:14 AM |

かかかかわいいーー(*´д`*)ハァハァ
超シュッとしててかわいこちゃんだ☆
こっち見てないのが、これまたステチ!!
たまりませーん
うちのにゃんたは動かないけど
こっち見てくれないからいつも写真撮る時は
妹と二人がかりww
| subaru | 2010/03/05 4:43 PM |

■ふぐさん
かわいい子でそ?
若そうでしたw
あたくしは「動物」と「子供」にはモテモテなんざんすよ。
この子にもあと一時間くらいへばりついたら「にゃおん♪」って
言ってくれたにちがいありませんっ!

■subaruちゃん
でそでそーーー?
べっぴんやろぉー?

>妹と二人がかりww
わーかーるー!
うちも母と二人がかりで撮るぅー。
母がおもちゃフリフリして、あたくしが激写。
でも、タイミングずらすと「ヘタクソ!」という容赦ない
母上からのお言葉とにゃんこからの冷たい視線・・・
| jade | 2010/03/05 4:55 PM |


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/17 8:47 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/180
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter