春はまだか、、、?

JUGEMテーマ:トイカメラ



毎日、毎日、寒いね〜
もう、毎日お布団から出るのに決死の覚悟ですよ。

最近、ダイエットらしきことを始めまして・・・
基本、炭水化物を少量にするっていうヤツ。

何しろ、好物=炭水化物と言っても過言ではない私がですよ、
炭水化物を少量にするのって、、、、
でも、何気に細々と続いてるんでわ、これが。

効果?
なんか、若干増えてきているような気がするのは気のせいかなぁ〜www
(↑気のせいではない。体重計に乗ればはっきりと増量が確認できる)

原因はね、、、
あれですよ。
アルコール・・・(≧∀≦)

炭水化物を存分に食べられないストレスからアルコールに走ってるざんすよ。
しかも寒いから、食べたらすぐにお布団にもぐりこんで猫といちゃいちゃだし・・・

はよ、春が来てお散歩ぐらいに出歩きたいなぁ〜。







photo by jade -
<< 携帯するカメラ | main | 街角のべっぴんさん。 >>
つい魔がさして買っちゃいました「大人の科学 二眼レフカメラ」w
次の休みにゆっくり組み立てる予定です。
しかし…使いこなせる自信は全くありません(笑)
まだ作っても無いのに、フィルムどうしよう?とか
現像どこで?とかグルグル考えてる私って…(笑)
いつの日か、jadeさんの様な写真撮れるようになりたいなぁ。


| 白虎 | 2010/02/13 3:36 PM |

この間、あほみたいに暖かかった分
この寒さは辛いですよねー!!
お布団が毎日後ろ髪を引くので困りもん。
朝一で新聞取りに行くのに、決死の覚悟で行ってます(笑)

東京タワーさんの写真、ステチ♪
| ゴン | 2010/02/16 2:13 AM |

あー夜はご飯少な目にしてるかも。
だからどおってことはないし、酒量は増えないけど、ケーキ食ったらもとの木阿弥w

寒いよねー。
冬眠したいよ、マジで。
| amuka* | 2010/02/16 11:08 AM |

ダイエットかぁ…
明日からって思うんですけどねぇ…
寝ると『今日』になっちゃうんで明日がなかなか来ないんですよね(^_^;)
いつからって日にちを決めないとダメですかね。
酒も前より増えたしなぁ。
マズいなぁ。
散歩しましょ、さんぽ^^
春はまだ遠いなぁ…
| ふぐ | 2010/02/16 12:49 PM |

3月には少し暖かくなってるかな?
| Sliders_Soul | 2010/02/20 11:52 PM |

こんばんはー!
青と赤がすごくきれいな写真ですね!
同じ二眼レフでもやっぱりちがう…。

うちのコもシャッターが若干個性的(笑)なので、ぶれぶれ写真を大量生産してしまいます…。

jadeさんみたく、きれいな青はどうやったら出るんでしょう??
| lin* | 2010/02/25 11:32 PM |

おひさしゅう(笑)
いやぁ〜、亀レスももうここまでくると、失礼を通り越して
不届きモノになっていると思われる。
コメントを寄せてくださったみなさま 申し訳ございませぬう。

■白虎さん
買ってもうたのか!!
ぐふふふ。
フィルムカメラってお金がかかるのよね。
しかも、この二眼レフちゃんは、想像をはるかに超えるぐらい難しい。
未だにピンボケボケの写真が大量に手元にあるでんがな。
でも、フィルムカメラは写真を撮るということの原点に
戻れる気がしませわね♪

■ゴンちゃん
最近は少し暖かくなってきたね〜
でも、通年お布団ラブなあたくしにはまだまだ抜け出られなくてよ。

■あむちゃん
なんか、ちょっとアルコールの摂取量が増えて、自分でも
気持ち悪くなってきたら、今日から1週間の禁酒にチャレンジしてみるぅ。

■ふぐさん
酒量が増えた原因は・・・?w
あ、いや、失礼(笑)
暖かくなったら散歩に行きたいですね〜。
で、歩いてお腹すいてラーメンというコースになりがちw

■Slinder_Soulさん
あら、こんにちは(笑)
そりゃさ、北海道から比べたら断然暖かいですよ(笑)
東京にお越しの際にはお天気が良いといいですね〜^^

■lin*さん
お久しぶりです〜。
「soralis」っていうフィルム使ってます。
結構独特な青が出るらしいと聞いたことがあるので。
でも、結局はちょっとだけpicnikさんのお世話になりましたよんw

しかし、どうにもこうにも、シャッターをどのタイミングで
離したらいいのかしゃっぱり分からん。
でもって、撮るのはたまーにだから、このぐらいの間隔っていう
記憶すら覚えてないものね・・・
うーん。


| jade→みなさまへ | 2010/03/01 10:52 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/179
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter