携帯するカメラ

JUGEMテーマ:iPhoneで撮る


iPhone+MoreLomo

もう、今じゃiPhone以外には考えられましぇん(笑)
いや、もちろん、他のトイデジも「携帯」していますけれど。

なにしろ、各種アプリの威力がすごいw
同じ、アプリで撮っても光の具合によって、写真の出来上がり方が違う。
まさにトイデジワールド(≧∀≦)

昨日は天気も良かったのでお散歩に行って来ました。
で、撮ったのはほとんど「東京タワーさん。」

もうすぐ、スカイなんちゃらに主役を奪われてしまいそうだけれど、
いつまでたっても、東京タワーさんはウチら地元のシンボルでっせ〜♪






photo by jade -
<< 写真と記憶 | main | 春はまだか、、、? >>
iPhone 凄い。
欲しいなぁとは思うんですが、
なかなか手が出せないんですよ…。
こんな格好良い写真が撮れるのかぁ。
いや、jadeさんの腕あってのiPhoneだねきっと。
私じゃこうはいかないw
| 白虎 | 2010/02/01 2:32 PM |

うん、ジェイたんの腕あってだと私も思うだに。
だから私はあいぽん買ってもたいしたもんが撮れない気がするw(言い訳)
電子書籍が読めて、ネットが日本のも自由にいじれて、
ATOKが入ってたら言うことなしなんだけどなー。
あと音楽か、あいぽっども持ってるんだけどCDから入れないでダウンロードオンリーなんだけど、欲しい曲が落ちてないっていうことからほったらかしちゃった経験ありw
当時一番私の音楽ニーズに合ったのがauだったのが笑えるw
| amuka* | 2010/02/01 2:45 PM |

はじめまして。
私は本来一眼レフで競走馬と騎手の撮影をしていますが
iPhoneで撮影してる人を見かける機会が増えました。
さすがに走ってるところは無理ですが周回なら充分いけるようです。
これは本格的ですね〜すごいです!!
| れでぃけっと | 2010/02/02 12:48 AM |

良いですね〜。
自分もあいほん欲しいんですけどね…
楽しそうだけど使い勝手があまり良くないという話も聞きます。
それにしても東京タワーステキだなぁ…
自分が以前撮った東京タワーが少し恥ずかしいです(-.-;)
ヤッパリ写真は『腕』ってことですね…
| ふぐ | 2010/02/02 9:06 AM |

横向きって中々撮影できないwww
無意識にそのまま縦になってしまいます。
iPhone アプリ楽しいですねぇ〜。

まだまだ使い倒しましょう。
面白いアプリ教えて下さい!
| おんぞう | 2010/02/02 11:49 PM |

ついに「今じゃiPhone以外には考えられましぇん」発言を
する人が現れたぞ。
まじか・・・。
ドコモでiPhoneが出たらその日に買いに行くんだけどなぁ。
| | 2010/02/03 7:58 PM |

相変わらずの亀レスにお付き合い頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

■白虎さん
どうもありがとうございます。
でも、でも、でもっっ!
本当に「腕」ではなくてiPhoneアプリがすごいのですよ。
iPhoneは電話機能以外、全てに大満足です(あれっ?w)
あ、いえ、電話機能はおまけだと思っているので(ん?w)
最近、いろんな人にiPhone買ったら人生変わるで〜って
言ってまつ(笑)

■あむちゃん
iPhoneを頑なに購入したくないって必死さが伺える(笑)
まあさ、ケチを付けるところは多々あるんだけれどw
トイデジ並みに、そのオトボケなところもまた愛しいのさ。
あ〜、auユーザーには分からないだろうなぁ〜www

■れでぃけっとさん
はじめまして♪
VQFCに入会していただきありがとうございます♪
馬〜〜〜〜
馬、大好きです。
むか〜し、乗馬やってました!
で、言葉の分からない国に行ってスーパーで美味しそうな肉を
見つけて食べた後に調べたら、「馬肉」だったことがわかり、
本気で泣きました(笑)
これからもよろしくおねがいします♪

■ふぐさん
iPhone→使い勝手???
馴れます(笑)
絶対にたのしいのになぁ〜
おいでおいで♪

■おんぞうさん
ぐふふふ〜
おんぞうさんのiPhoneのセールストークにはいつも勉強させて
頂いております。w
おかげさまで、着実に周りの友人たちが目覚めてます(笑)
もっと増えろ〜
※SBの回し者ではありませんw

■docomo麺
おう!
言い切ってやるう。
もう、iPhone以外は携帯とは呼ばせねえぜ(笑)
と、言いつつも、あっしもdocomoとの2台持ちです。
iPhoneは大切な「電話も使える携帯するおもちゃ」
docomoは「遭難しそうになったときに使う電話」
まな、やっぱdocomoのサービスエリアには勝てないなぁー
山頂でもバリIIIだったからねぇ〜(ズズッ)

| jade→みなさま | 2010/02/04 10:29 AM |

jadeさん
はじめまして☆

VistaQuest FanCLUBに
加入させてもらったふあといいます。

加入手続きありがとうございました♪
これからどうぞよろしくお願いします。

iphoneの写真も素敵ですね☆

私も近々iphoneデビューしたいなと
思っています^^
| ふあ | 2010/02/04 8:54 PM |

■ふあさん
はじめまして♪
VQFCの管理人とは言いながら、最近はどっぷりiPhoneに
浸っている自分に少し反省気味です(笑)

VQ社のカメラもいろいろと出ているので、ゆっくりまったりと
トイデジワールドを楽しんでくださいねん♪

他のVQFCブロガーさんのお写真もとっても素敵ですよ☆
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね(≧∀≦)
| jade→ふあさん | 2010/02/05 2:57 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/178
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter