存在の価値として

JUGEMテーマ:トイデジ



触れれば冷たいかもしれないけれど。
思いは通じないかも知れないけれど。
どれ一つとして無駄はない。

存在の価値が此処にはある。









カラフルロープウェイじゃ〜




photo by jade -
<< 若者のすべて | main | 幸せのカタチ >>
からふりゃーだね。
ロープーウエイなんて眼の付け所が違うわw
| amuka* | 2010/01/14 12:14 PM |

ロープウェイだったんだ!
しばし何だろう?って悩んでしまった。
こんな風になってるんだね。
あまりマジマジと見た事なかった気がする。
どれ1つ欠けてもダメなんだよね。
| ゴン | 2010/01/14 10:57 PM |

これ…
アイホンですか?
すげー色がキレイに出てますね〜。
いーなー。
アイホン欲しくなるなぁ。
でも最近金遣い荒すぎだしなぁ…
我慢かなぁ。
| ふぐ | 2010/01/15 12:35 AM |

すごい、ビビットなロープウェイ。
何て云うか、おもちゃの国みたいですね〜。
レゴみたいw
| 白虎 | 2010/01/15 9:59 AM |

■あむちゃん
きゃらふるーでしょう♪
あ、でも考えたら、これはロープウェイなのかな?
ケーブルカーとも言う?
大涌谷に行く交通手段だったような・・・

■ゴンちゃん
ごついけど、案外静かに動いていたよー。
同行した友人らは「アンタ、何撮ってんの?」って半ば
放置プレーになり、大涌谷に行く一歩手前で迷子になるところだった(笑)

■ふぐさん
ぐふふふっ。
iPhoneでつよぉー。
まあ、でも、普通に撮ったのではなくて、iPhoneのアプリを
使用して撮りました^^
もう、そんじょそこらのカメラとは一味違う使い方が
出来るのですよー。
基本、携帯電話ってことを忘れますw

■白虎さん
そうそう!
レゴっぽいでしょ〜!
ぐるんぐるん回っていて、こっちの目もぐるんぐるんに
なりました(笑)
ちょっとニッポンには珍しい配色でテンションもアップでしたw
| jade→みなさま | 2010/01/15 10:09 AM |

おおー本当にカラフル!!
青と赤の発色がバキッ!!と
カッコイイ(≧ω≦)b
| ちはる | 2010/01/15 4:01 PM |

■ちはるたん
なんだか最近撮った写真ってヴィヴィッドなのが多いす。
しかも原色系は、やはり目に付いちゃうようです。
もっと淡いゆるやかな写真を撮りたいのだけれどなあ(笑)
| jade→ちはるさん | 2010/01/15 6:05 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/175
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter