若者のすべて

JUGEMテーマ:トイデジ



まさかの連日投稿で自分でもびっくり(笑)

記事タイトルはフジファブリックの曲名です。
先日、楽曲のほとんどを手がけていた志村正彦さんが29歳の若さでお亡くなりになりました。

そのニュースを聞いて、自分が29歳だったころのことを思い出そうとしたんですが、
あまり心に残っていないんですよ。
いかにボンヤリ生きてきたのかが分かります(苦笑)

私もよく「今時の若いもんは〜」と口にしてしまいますが、
でもやっぱり「若者」には限りない「可能性」を秘めているのだと思う。
あ、若者に限らずだな。
いつまでも若者の気持ちを持ち続けてる人は素敵だな。
ワラハも常に「若者の気持ち」を持って「可能性」を追求していきたいわ。
まあ、「若者の気持ちを持ち続ける」のと「若者ぶる」のとは違うけれどね。w


ちなみに・・・
志村正彦さんの訃報は友人からのメールで知ったのですが、、、
「志村さんが亡くなった」と書かれてあったのを読んで、
私は「志村けん」さんが亡くなったとすーーーっかり早とちりをしてしまいました。
危うく「訃報:志村けん」のデマを流すところだったあるよ。
だって、だってぇー
お酒入っていたから、「さ」と「け」を見間違えたんだもんー。

ごめんなさい









photo by jade -
<< 誰そ彼 | main | 存在の価値として >>
青が切ない。

自分よりずーっと若い人が逝ってしまうのは哀しいです。
それも、希有な才能をもった人は尚更。
自身は幾つ歳を経ても何ら変わったような気がしなくて、
それだけボーッと生きてるって事なのかなぁと思います。


| 白虎 | 2010/01/08 8:21 PM |

去年のクリスマスは、このニュースで本当にびっくりしました。今年の7月に行われる予定の富士急ハイランドのライブを楽しみにしていたのに。

同じく自分が29歳の時、何してたか覚えてないです・・。
何歳の時はこんな感じで、こうだった!ってちゃんと感じながら歳とりたいです。
| みみん | 2010/01/08 11:55 PM |

■白虎さん
年を重ねるって難しいわよねえ。
毎日、ちゃんと生きているつもりでも、記憶にないのは
常に一生懸命じゃないのかな〜と思ってみたり。
でも、案外、いつ何を食べたのかとかは覚えているのです。
あれ、食いしん坊なだけ??
| jade→白虎さん | 2010/01/14 10:54 AM |

■みみんさん
亀レスでごめんれす。
ワラハ、実はライブに行った事なかったのですよー。
去年の3月(だっけ?)に行こうと思ったんだけれど、
ほれ、チケットが取れなくて・・・断念。
本当に残念な出来事だったなー。
| jade→みみんさん | 2010/01/14 10:58 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/174
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter