誰そ彼

JUGEMテーマ:トイデジ




「たそがれ(黄昏)」の語源だそうです。
夕暮れ時になって辺りが見え難くなることから、「誰、彼は?」という意味から来たそうです。

はい、そこ〜
「へぇ」ボタンは最低5回は押すように


海っぺりだったので、またしても風がビュンビュン吹きあたる中、
手をブルンブルン震わせて撮りましたヨ。
案の定、結構、ブレてる写真が多かったあるよ。

人生なんどきも修行だね〜ズズッ





photo by jade -
<< 迎春 | main | 若者のすべて >>
そうか、寒い日に手を震わせながら撮るとブレやすいんだな!
( ・∀・)ノシ∩「へぇへぇへぇへぇへぇ」
| | 2010/01/07 5:52 PM |

へぇへぇへぇへぇ。
それにしてもキレイな写真ですね。
やはりヴィヴィッドに撮れてますね。
最近普通のコンデジがメインになってきてますが夕焼けなどはやはりヴィヴィッドがいい感じになりますね。
また週末に撮り比べしようかなぁ^^
| ふぐ | 2010/01/08 12:10 AM |

■ブレ麺
か弱いからさ、寒さに弱いんだよ。
か弱い上に、懐も心も寒いから、手がブルブル震えちゃうんだよ。
別にぃー、ぐにゃり写真とかぁー、意識ぃー、してないしぃー。
| jade→麺さん | 2010/01/08 12:15 PM |

■ふぐさん
「へぇ」が一回足りません(笑)
コンデジがメインになることはよくある。
ブレブレ写真を撮り続けていると、「ええい、お前なんて〜」
って言いたくなったときとか。
撮り比べ、してして〜♪
| jade→ふぐさん | 2010/01/08 12:20 PM |

「へぇ」ボタン10回!!!
なるほどーそうなのですね。
こーゆう夕暮れの写真大好物です(*´∀`)ムフフ
ほんと、キレイ☆
寒そうだけど…
このグラデーションとか、雲が赤く焼けてる具合とか
いいですわー

そして、遅ればせながら本年もヨロシクお願いします♪
| ちはる | 2010/01/08 4:11 PM |

■ちはるたん
すっごい亀レスです。
最近さ、夕焼け見るとカバンの中ゴソゴソとカメラを
探しちゃってる自分がいるんだけれど、たまにはゆっくり
肉眼で見るのもいいよね。
物思いにふけながら・・・(笑)

| jade→ちはるさん | 2010/01/14 10:46 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/173
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter