忘れない

JUGEMテーマ:トイデジ




大切な出会いをくれた場所 ずっと忘れない。




photo by jade -
<< バベルの塔 | main | 迎春 >>
ありますよね、忘れられない場所。
自分も行くだけで切なくなる場所とかあります。
なので行かないようにしています(笑)
来年はいい年でありますように…
今年は最後の方で仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
| ふぐ | 2009/12/31 1:33 AM |

今年は本当にありがとうございました。
前田さんとこにも書きましたけど、
つくづく『縁』って不思議なものですね。
人間やってて良かった(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
| 白虎 | 2009/12/31 10:44 PM |

■ふぐさん
うん、あるよね。
忘れない場所。
忘れたくない場所。
変わってほしくない場所。
いつまでもそのままでいてほしい場所。
自分を余所に置いてもいいから。
いつまでも記憶に留めたいようで、
でもそれが辛くなることもあったりして(苦笑)

こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年はもっともっとカッコイイ人生にしようー♪
| jade→ふぐさん | 2009/12/31 10:57 PM |

■白虎さん
本当に縁って不思議ですね。
むかーし、むかし、「あ〜の時、あの場所で〜」
なんつー歌がありましたがまさにそんな感じです(笑)
もっともっとこの縁を広げて行きたいですね。
いろんな輪が水面に映るといいと思っています。
来年もよろしくお願いします♪
| jade→白虎さん | 2009/12/31 11:04 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/171
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter