バベルの塔

JUGEMテーマ:トイデジ



Vividモード全開。
いっさいの加工はしておりません(笑)





photo by jade -
<< 聖なる夜は | main | 忘れない >>
おおぅ!すんばらしい!
幻想的ですねー。
私、来年のラッキーアイテムが『螺旋』だそうなんで、
このお写真お守り代わりに頂けないかしらんw

コメントありがとうございました。
暮れの忙しい時になんですが(笑)リンク頂いて良いですか?
| 白虎 | 2009/12/25 4:43 PM |

■白虎さん
ラッキーアイテムが「螺旋」って・・・w
想像がつかん(笑)
こんな写真でよければ、どうぞ、どうぞお持ち帰りをwww

リンク、是非お願いしまーす♪
| jade→白虎さん | 2009/12/25 5:07 PM |

承認ありがとうございます。さっそく貼らせて頂きます。
あと、お写真もありがとうです。

果たして「螺旋」はアイテムなのか?
私にも良くわからんです(笑)
| 白虎 | 2009/12/25 6:03 PM |

ちょーwwwこれ何なんですか?
すごい〜バビルの塔?

ビビッドきてますよー。
| おんぞう | 2009/12/25 11:50 PM |

おぉっ。
すんげぇなぁ。
こりゃすんげぇなぁ。
なぁ、母ちゃん。
そうだねぇ、すごいねぇ。
っていうくらいすげぇです。
キレイです。
自分もVQ5090はけっこうヴィヴィッドですがまもなく手に入る予定のAGFAも楽しみです。
| ふぐ | 2009/12/26 12:21 AM |

以前はコメントありがとうございました〜

幻想的でステキですね〜♪
こういうビビットな色好きです〜
リンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします〜


| seal | 2009/12/26 9:22 PM |

■白虎さん
リンクありがとうございます〜。
ちょっと、これからアイテムで「螺旋」があるのか注意して
みてみますわ。

■おんぞうさん
だべ?
すごいべ?
近未来都市みたいだべ?

■ふぐさん
まあまあ、この子ったら、興奮しちゃって(笑)
トイデジを始めるキッカケになったのはAGFAを店頭で確認
してからです。
結局、その時はAGFAを買わずにVQ7024とかを買ってしまったです。
なのでAGFAは未知の世界です。
ぜひ、アップされるのを楽しみにしてます♪

■SEALさん
お越しくださりありがとうございます^^
ゆるくて淡い色合いのトイカメ、トイデジ写真に惹かれて
始めたのですが、いざ、撮ってみると、Vividな写真が多いことに
気がつきました。
ん?
何故だ?
被写体ではなく、撮る側の性格によるのか?

リンク、是非お願いしますー♪
私もいただきます〜★
| jade→みなさま | 2009/12/28 10:03 AM |

で、いったいコレは何なのですか?(´д`;)
いや、超キレイだけど。
気になって年が越せません。
| | 2009/12/29 5:49 PM |

■年越し麺
おーーーっとう、危うくコメレスしないうちに年が
明けちまうところだったぜい。
これ?
これはね。
東京はミッドタウンさって知ってるべか?
あそごでな、道のど真ん中に鎮座してたオブジェっていう
らしいものだべさ。
そんれを、イブの日にかっぽーがひしめく中を
そのオブジェっていうもんにヒッシと抱きつくように
撮ったべさー。
恥んずかしかったべさー。
| jade→年越し麺 | 2009/12/31 1:12 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/170
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter