聖なる夜は

JUGEMテーマ:トイデジ




So this is Christmas
And what have you done
Another year over
A new one just begun
And so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

A merry merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

And so happyChristmas (War is Over, if you want it)
For weak and for strong
The rich and the poor ones
The road is so long
So happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight

A merry merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

And so this is Christmas (War is over, if you want it)
And what have we done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Christmas
We hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

A merry merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear
War is over, if you want it
War is over now

Merry Christmas

by John Winston Lennon





photo by jade -
<< 侮ることなかれ | main | バベルの塔 >>
Merry Christmas!
素敵な時を過ごせたらいいね♪

クリスマスだからって
何をする訳でもないんだけど(^▽^;)ヾ
…早く来い来い、寝正月かも(笑)
| ゴン | 2009/12/25 12:21 AM |

めりくりきんとん♪
とくに何もやらない派です。
あ、狩りには行くw
| amuka* | 2009/12/25 10:45 AM |

■ゴン姫
そうそう。
ワラハの周りは皆クリスマスは静かに過ごしているのだけれど
世間様は大騒ぎだわねー。
でも、クリスマスが来ると、年末年始に向けてのお休みが
身近になってくるから、それはそれで嬉しい(笑)

■amuka*姫
めりくり〜☆
結局、うちも何もやらないのよ。
母上にケーキ買って、以上。な感じ(笑)

まあ、今日は〆の部活があるけれど、それもクリスマスだからではなく
仕事納めだからだもんなーw
ニッポン人たるものクリスマスでガタガタ言ってはいけないw
正月だ、正月〜!
| jade→ゴン姫&amuka*姫 | 2009/12/25 11:34 AM |

Merry Xmas☆
昨夜のうちにと思っていたんですが、
勤め先がXmas特別体制に入ってて、めっちゃ早朝出勤だったもので
すっかり寝こけてました。ごめんなさいo(_ _)o

もうすぐお正月ですね。
暮れが近付いて、街中がざわめいているような気がします。
| 白虎 | 2009/12/25 12:50 PM |

■白虎さん
めりーくりすます☆
昨日、ケーキを買いに行って、人ごみに酔いました。
お酒でも滅多に酔わないのに(笑)
お正月の街の静けさが今から待ち遠しい今日この頃ですw
| jade→白虎さん | 2009/12/25 3:18 PM |

いいねぇ、クリスマスの曲の中で一番だいすきw
歌い始めの前にささやいてるんだよねぇ。

キレイな写真だ。えんとりさん良い仕事するねぇ。
これがトイレットペーパーだったら、
ものすごく拭きづらいだろうな。
| | 2009/12/25 3:54 PM |

■トイペ麺
>ものすごく拭きづらいだろうな。
そして、ものすごく痛いような気がする。

| jade→麺さん | 2009/12/25 4:08 PM |

いまこの曲聴きながら書いてます。
War Is Over

この曲一番下の娘が歌うんですよねwww
保育園で英語のジョージ先生が教えてくれたらしくて、毎年歌ってくれるんですが日本語英語なんですよねwサビのところばっかりやけど絶対毎年歌ってねって約束してるんです。
いつかこの歌詞を理解してくれる日がくるんじゃないかと思うんです。そしてジョン・レノンって人の事も知ってくれたら嬉しいなぁ。
いま2年生になりましたが今年も歌ってくれました。
| おんぞう | 2009/12/26 12:00 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/169
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter