侮ることなかれ

JUGEMテーマ:トイデジ





photo by jade -
<< 傷だらけ | main | 聖なる夜は >>
いい角度で富士が映ってるね。
手前にあるものが何だかわからにゃいけど、
この写真はステキだ。
| amuka* | 2009/12/21 4:04 PM |

おぉぉぉぉぉー!と発してしまったw
カックイイなぁこの富士山。
iPhoneでこんな写真撮られちゃぁ、
こちとら商売なんねぇなぁw
| i 麺 | 2009/12/21 4:14 PM |

侮ってません!遠くに見えるのはヒマラヤ?
白黒をこんなに上手に使えると楽しいだろうなぁ。

リンク承認ありがとうございました〜
| おんぞう | 2009/12/21 8:01 PM |

撮れとるね〜
次はチョモランマ希望。
| yamashin | 2009/12/21 9:39 PM |

荘厳だ。
思わず背筋がシャキ!っとなった。
ホントこの写真、素敵ー!!
| ゴン | 2009/12/21 10:15 PM |

おぉ!
富士山カッコいい!
いいなぁ。カッコいい。
| 前田 暁 | 2009/12/21 10:18 PM |

おぉ!
カッコいい!
ステキですね。
いいなぁ。
自分も富士山撮りに行きたいなぁ。
| ふぐ | 2009/12/22 7:48 AM |

■あむちゃん
手前のものは富士山へと続く一本道じゃ(嘘)
picnikで露出変更してみようかと思ったんだけれど、
時間がなくてそのままアップしちゃった(笑)

■i麺
「i」は「iPhone」の「i」だよね?w
「iモード」の「i」じゃないよね?(笑)
iPhoneを持ち歩いて、最近気がついたこと。
コンデジ持ち歩かなくなったこと(爆)

■おんぞうさん
そうそうヒマラヤ山脈だよぉー。
って、何抜かしとんじゃい!(バシッー)

■yamashinちゃん
チョモランマは高すぎる。
っつか、遠すぎる(笑)

■ゴンちゃん
雲の合間からお姿を拝見したときは無意識のうちに
「パンパン!」と拍手を打っていました(笑)

■暁ちゃん
元旦にこの写真に向かって拝むといいことあるらしい(都市伝説)

■ふぐさん
これ駒ケ岳から撮ったのですが、ここまできれいに撮れるのは
珍しいらしいです。
と、駒ケ岳のてっぺんにある神社の神主さまがおっしゃっておりました。


To All,

まあ、なにはともあれ。
自然を侮ってはいけません。
冬季休暇ももう少し。
山に出かけられる方も出かけられない方も気をつけて
行ってらっさいまし。


| jade→みなさま | 2009/12/22 2:41 PM |

写真超素敵!(なんだか中国語っぽいw)
なんですけど、コメントに反応しちゃいました(笑)
駒ヶ岳のてっぺんの神社の神主さんは、住んでらっしゃるの?
それとも毎日登ってらっしゃるの?
どっちにしても寒そうだ〜。
| 白虎 | 2009/12/22 5:29 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/168
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter