傷だらけ

JUGEMテーマ:トイカメラ



優雅にみえても 楽しそうにみえても 傷だらけだったりするんだよ。












 


photo by jade -
<< シーズンオフ | main | 侮ることなかれ >>
それでも物言わず頑張る…
素敵だ☆
みんな見えないところで頑張っているのだね。

ヤバイ!二眼超楽しそう(*´д`*)ハァハァ
| ちはる | 2009/12/17 11:26 AM |

二眼で撮るとさらにセツナイね。
キレイなものほど、そばで見ると傷だらけなのかもしれない。。
| amuka* | 2009/12/17 12:35 PM |

深い…。
いいなぁ、そう云う切な健気な感じ。
あからさまに「どう?辛そうでしょ?」
って言わないとこがね。
| 白虎 | 2009/12/17 2:48 PM |

きれいなモノは遠くにあるからキレイなの♪
とあるミュージシャンも歌ってます。
傷ついても笑いながら生きていける強さが欲しいです。
でもそうすると『この人は傷つかない人』と思われます。
| ふぐ | 2009/12/18 12:32 PM |

傷だらけでも、首をシャンと伸ばして
ちゃんと前を見てる白鳥さん。
切なくて、痛々しい(´;ω;`)
でも白鳥さんが泳ぐ姿に
みんなが笑顔を貰ってるんだよね。
今ここに白鳥さんがいたら
抱きついて、ありがとう!!って…
あれ?私怪しい人になってる??
| ゴン | 2009/12/19 7:54 PM |

傷だらけの天使じゃなくて白鳥。

僕の心も傷だらけ。。。バッチコーイ!!!
| おんぞう | 2009/12/19 10:57 PM |

リンク張らせて頂いていいですか?
| おんぞう | 2009/12/20 12:31 PM |

■ちはるたん
健気でしょ?
雨にも風にも負けてボロボロな感じが痛々しかったけれど、
頑張り感が伝わってきましたよ。

■あむちゃん
ソフトでゆるゆるだけれどはっきりと写っている傷跡。
お肌のお手入れをこまめにしないと年には勝てないのねぇーと
密かに思った次第(笑)

■白虎さん
ギャーギャーと喚いて「言ったもん勝ち」のときもあるのだろうけれど、
ココロにグッと響くのは案外寡黙に耐えてるほうだったり
するんでしょうね。

■ふぐさん
傷ついた人こその笑いは素敵ですしやさしいです。
その違いが分からない人は残念ながら「残念な人です」(笑)

■ゴンちゃん
怪しい人になってる(笑)
抱きつき甲斐はありそうだったわよ。
がっしりと、頼もしくて。
でも、ひび割れで、怪我しそうな気配はあった。
「オレに触ると火傷するぜ」みたいな(笑)
っつか、パテとかで手当てしてあげればいいのにと思ったさ。

■おんぞうさん
そうだねぇー。
傷だらけでも、「バッチコーイ」なんて言われたらホレるな。
ショーケン系より、松田優作系に言われたら完全にノックアウトだわ。
あ、リンク。
ありがとうぉーーーー♪♪♪
私も頂きましたぁー♪

| jade→みなさま | 2009/12/21 9:41 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/167
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter