気をつけて

JUGEMテーマ:トイデジ



そこに紅葉とボクの気持ちがあるから

踏みつけないように
 
気をつけて。









あー、疲れたーw
なんか、ひっさびさにめっさ疲れた感満載だわ。

たまに、あれもこれもそれもどれでもバッチコーイな人をうらやましいと思う。
なりたくないけど。
あ、違う。
なれないんだけれど(笑)




photo by jade -
<< きっと、ずっと | main | シーズンオフ >>
「おぉ、いい写真だぁ。。。」
と思った後に、Σ(゚Д゚;)ハッ!何のカメラだ!?て
iPhoneなのかどうかを確認するようになってしまった俺。
そしてVIVICAM 5050とかの字を見ると何故かホッとしてる俺。

まぁ、ともあれ お疲れさん。
バッチ休んでおくんなまし。
| | 2009/12/12 12:22 AM |

麺さんと同じく、です。
jadeさんの写真が格好良いから、もう誘惑されまくりなんですよね(笑)
まだ何とか耐えてますが・・・

今週もお疲れさまでした。
ゆっくりと週末を過ごしてくださいね。
| 前田 暁 | 2009/12/12 1:18 AM |

うわぁー
こりゃ素敵な写真だ。
いろんな落ち葉が冬を感じさせます。
日の光の当たり具合とか。

今週もおつかれした!
| ちはる | 2009/12/12 2:29 PM |

なんでもかんでもバッチコーイです^^
良い写真ですね〜。
そして優しい言葉。
自分も踏みつけないように気をつけなくては。
自分は踏みつけられまくってますが(^。^;)
| ふぐ | 2009/12/12 9:16 PM |

明暗のコントラストが絶妙ですね。
惚れ惚れしちゃうとともに、自分の未熟を痛感します。
季節を感じる良い写真。
こんなの撮れるようになりたいよ〜(ノω・、)
| 白虎 | 2009/12/12 10:19 PM |

僕なら5段飛ばしで降りていく!

5090欲しいぃ
| おんぞう | 2009/12/13 8:53 PM |

■疑麺
ひどいなぁ(笑)
そりゃさ、最近はさ、iPhone先生の写真が多かったけれどさ。
なんか、iPhone先生のアプリで撮るとド素人の写真が
びっくり見違えるくらいプロっぽく加工してくれるから、
病み付きになっちゃうんだよー。
でも、ちゃんと、5050でもえんとりさんでも二眼でも撮ったもん(自慢)

■暁ちゃん
誘惑してるんだもん。w
だってだってだってぇーーー。
一人じゃさびしいんだもん。
っつか、カテゴリーのカメラの種類が段々増えてきていることに
自分で驚愕・・・。(ヒッ)

■ちはるたん
完全に森林浴&紅葉狩り満喫エリアでした。
でもってこの階段は、割かし人の上がり降りが激しくて
邪魔だと思いつつも真ん中に仁王立ちして人が通り過ぎて
行くのを黙って見ておりました。
そして、すかさずシャッター。
待った甲斐があったよー。

■ふぐさん
えっ?
なんでもかんでもバッチコーイなんですか?
ステキすぎる(笑)
あ、いや、そのうち倒れまっせー。w
ほどほどのバッチコーイが一番ええて。
大丈夫。
私はふぐさんを踏みつけませんから。
頭上高く飛び越えて見せるわw

■白虎さん
白虎さんの写真だってすっごく素敵じゃないですかー!
でも、最近は明暗がはっきりとしている影とかを見ると
異常に興奮している自分が少し怖くなってきましたw

■おんぞうさん
飛び越えてくれー。
おんぞうさんに踏まれたらなんか痛そうだしw
ホレホレ・・・5090欲しくなってきたでしょう〜。
アナタは買う〜、アナタも買う〜、そして絶対に買う〜(呪文)
| jade→みなさま | 2009/12/14 1:03 PM |

光と影がたまらん。
夏とかと違うこの時期の光っていいよね。

>あれもこれもそれもどれでもバッチコーイ

好きなこと限定ならバッチコーイだよ^^
モンハンなら徹夜できるw
| amuka* | 2009/12/14 1:46 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/162
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter