秘密基地

JUGEMテーマ:トイデジ



吹き荒れる雲海の中に秘密基地はあった。








うそだよん。

駒ケ岳山頂のロープウェー発着所です。
山頂は気温2℃だったので、カメラ持つ手が震えるわ、
風でiPhoneがあおられて写真がブレるわで
一気に真冬気分を満喫してきました(笑)

寒かったけど、この後すぐに快晴になり絶景が目の前に広がりました。



photo by jade -
<< 雨の紅葉 | main | きっと、ずっと >>
南極基地かと思ったw
吹き荒れる冷風が感じ取れるよ。
| amuka* | 2009/12/09 2:51 PM |

ロープウェイ乗ったんか?
あれって皆さん平気なのかな・・・。

長崎にある稲佐山のロープウェイに乗った時、
怖くて心臓バクバクだったのを思い出した。(笑)
ジェットコースターとか平気なんだけどねぇ。
| yamashin | 2009/12/09 3:39 PM |

■あむちゃん
ま、雪こそ降っていなかったが似たようなもんだったよ。
で、寒さから非難するために神社に入っておみくじ引いたら
「末吉」だった。
ビミョーw



| jade→amuka*さん | 2009/12/09 5:47 PM |

■yamashinちゃん
乗るさー。
ロープウェイも絶叫マシーンも飛行機も何でもこいさー。
大好きさー。
下見てウキャウキャと喜んでいたわさー。
そこら辺の5歳児と変わらないテンションだったさーw
行きも帰りも楽しかったさー。

| jade→yamashinさん | 2009/12/09 5:48 PM |

うわー、なんだか異国の風景みたい。
ロシアとか。
雲の表情がいかにも寒い感じで良いですねー。
冷たい風に当たると、顔がパキパキしませんか?
| 白虎 | 2009/12/10 2:20 PM |

■白虎さん
キタキタ!(笑)
もう、口も顔もパッキンパッキンにきた!w
夏嫌い、冬好きの私だけど「北国には住めん」と思ったw
| jade→白虎さん | 2009/12/10 4:33 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/161
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter