心のどこかで

JUGEMテーマ:トイデジ



静寂な世界を求めている。






photo by jade -
<< 空のように | main | 雨の紅葉 >>
あひゃ〜、スリピーホローみたいで良いわ♪
箱根か?箱根だなw
| amuka* | 2009/12/07 4:56 PM |

そうですか。東京じゃなかろうと思いましたが。懐かしい箱根。飛ばせば一時間だったもん。
| イッル | 2009/12/07 6:24 PM |

スリーピーホロウ!
確かに!!(≧3≦)
あの映画大好きw

神々しい雰囲気ですごい綺麗ですね(*^_^*)
| TOMO* | 2009/12/07 6:42 PM |

にくいねiPhone。
花粉の時期、俺の眼球はこんな感じになります。
| | 2009/12/07 9:52 PM |

スゴイ神秘的!!素敵過ぎでつ。

どのカメラ?って思ったら…。
まだ葛藤中w
| ゴン | 2009/12/07 11:13 PM |

アートですね〜。
自分もこんな風にとってみたいです。
最近めっきり忙しくてカメラは肌身はなさず持ってますが景色を見るゆとりがありません…
| ふぐ | 2009/12/07 11:58 PM |

■あむちゃん
風邪の具合はどうじゃ?
ご推察の通り箱根じゃよ(笑)
縁結び神社で有名な「九頭龍神社」の近くだよ。
あそこさ、神社にお参りに行くのに、樹木園を通るから
といって拝観料500円も徴収するんだよ。
世の中、厳しいぜ。

■イッルさん
ロマンスカーでひとっとびでしたねー。
「箱根=まったり温泉旅行」だった概念が見事覆されるような
ハードスケジュールでした(笑)
でも写真一杯撮れたのと、深呼吸が美味しかったです!
やっぱ、普段見慣れていない景色を見るとテンション上がるわー(笑)

■TOMO*さん
TOMO*さんの写真を見て、「モノクロ、モノクロぉーーー」って
意識しまくってました(笑)
カラーでも撮ったんですけれど、モノクロの方が実際の雰囲気に
近い感じで撮れましたです。
ティム・バートン好きだわー。
同じくティム・バートン好きの同行した友人がこの写真を
気に入ってくれました。
やっぱ、同じ感覚って集まるのかね?

■充血麺
充血だべ?
毛細血管爆裂だべ?
写真、見ながら同じこと考えてたよw
ワラハは飲みすぎた翌日の眼球がこうなる。
iPhone、ただいま新規加入のお客様には出血充血爆裂
キャンペーンやっとるがな。(ホレホレ)

■ゴンちゃん
縁結び神社の近くだったから、私には特に神秘的・霊能的な
気配を感じますた。
気配だけかも。
だって、すでにこの神社に訪問している友人数人にはなんの
奇跡も起こっとらんがの(笑)

■ふぐさん
毎日お忙しいようでお疲れ様でございます。
今回の一泊二日旅行では、コンデジ、えんとりさん、
Vivicam5050、二眼を持っていったのですが、一番活躍したのは
iPhoneカメラでした・・・^^;
久々に自然に触れることが出来て大満足の旅行でした。

たぶん、箱根シリーズがしばらく続くと思われます♪
| jade→みなさま | 2009/12/08 11:15 AM |

カッコイイ!!
モノクロなところがまたいい(≧ω≦)b
ほんとに静寂な感じがする
不思議で吸い込まれそうな写真!!
| ちはる | 2009/12/08 1:40 PM |

■ちはるたん
確かに静かだった。
厳かな感じもしてたし。
で、でも・・・

所詮は縁結び神社。
見渡せば、似た年頃の女子がわんさかいたりしてw
| jade→ちはるさん | 2009/12/08 5:32 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/160
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter