雨の紅葉

JUGEMテーマ:トイデジ



雨女です。
間違いなく。

大体、張り切ってお出かけすると大雨になります。
以前、仕事で出張するとき、天気予報では「快晴」と予報されているのにも
関わらず、私がそこへ行くと雨が降ります。
北の方に行くと、雨ではなくて雪にもなります。
だから雪女でもあると思います。


今回の友人3人との一泊二日箱根旅行。
初日は雨女の私に軍配が上がりました。
あまり嬉しくないけど。
結果的に。

最初はパラパラとかわいい感じな降り方でしたけれど途中から土砂降り。
そしてよりによってウチラはその土砂降りの中、山道を徒歩で登っていました。
誰も歩いている人見かけませんでした。

もう、こうなると、、、
ごめんとしか言えなくなります。

ごめん(笑)







photo by jade -
<< 心のどこかで | main | 秘密基地 >>
基本的に曇り女です。
でもイベント旅行になると嵐女に…。
台風とか吹雪とか(T^T)
ごめん。その気持ち、痛いほどわかります(笑)

雨に濡れた紅葉、綺麗だ〜♪
| ゴン | 2009/12/09 10:10 AM |

晴れ女っすw
行きたくないイベントは雨を降らすことも可能w

もみじと石の青味のバランスがちょうどよかですな。
vivicamかと思いきやiphoneとは。。。
いや、買わないぞww
| amuka* | 2009/12/09 1:39 PM |

■ゴンちゃん
雨女を自称しているのにも関わらず、傘を持ち歩かないのだ。
だから、雨が降ると余計に腹立たしいのだ(笑)
雨にも負けず、風にも負けずに写真を撮っていたら、
前を歩いていた友人の姿が見えなくなって一瞬焦ったのだったw

■あむちゃん
同行した友人の一人が見事な晴れ女。
なので翌日は彼女の神業が大いに発揮されて助かったw
っつか、あむちゃん、雨を降らすことも可能って・・・
あむちゃんは、巫女さまだったんだね(笑)
| jade→お二人の姫様へ | 2009/12/09 2:34 PM |

旅行の大敵のアレを止めることもできるぞw
その代わり一回にひとつだからそのときは台風がすごい速さで北上してきて焦った。
高速封鎖されそうだったもん^^;
| amuka* | 2009/12/09 2:53 PM |

すてきー☆

そうだ!京都にいこう!!

って気持ちになる(笑)
濡れてる具合やアングルがたまらんです(≧ω≦)b
| ちはる | 2009/12/09 4:05 PM |

■あむたん
ひゃっ!
アレもとめられるの?
早く言ってお。
ガチだったんだから(笑)

| jade→あむちゃん | 2009/12/10 4:28 PM |

■ちはるたん
なにしろ土砂降りの中で傘持ちじゃん?
上向いたら、顔に雨がざあーざあー降るんで諦めて下ばっかり
見てたよw
雨のプロフェッショナルのちはるたんにホメられて嬉しいでつ♪
| jade→ちはるさん | 2009/12/10 4:31 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/159
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter