空のように

JUGEMテーマ:トイデジ



いつの間にか12月になってるし(笑)
もう今年を振り返る月になってしまったんだなあ。


いろいろとあったけれど。
大変なこともあったけど。
悲しいこともあったけど。
怒ったこともあったけど。

素敵なこともたくさんあった。


出会いの一つ一つを大切にしていきたい。

もっと、もっと、空のような広い心を持ちたい。




忘年会シーズン。
とりあえず飲みすぎには気をつけます^^;




photo by jade -
<< Go West | main | 心のどこかで >>
振り返らないで先だけ見ようぜ♪
そしたら楽しいことだけ見えるからw
| amuka* | 2009/12/04 6:25 PM |

僕もいろいろあった1年でした〜
VQFC の皆さんと出会えて嬉しいぃです。

iPhoneいい雰囲気ですね〜

飲みすぎ気をつけて下さい。僕もしゃべり過ぎ気をつけますwww
| おんぞう | 2009/12/04 6:32 PM |

いい色の空ですね。
振り返って、前進に繋げたいです。
私も飲み過ぎに気を付けなくては・・・
| 前田 暁 | 2009/12/04 6:39 PM |

いろいろありすぎた一年でした。
失うモノが多すぎた一年でした。
でもデジイチを失ってトイデジと出会いました。
一眼を失って二眼と出会いました。
別れがあれば出会いがありますね。
これからも出会いを探して頑張らなくちゃo(^-^)o
| ふぐ | 2009/12/04 8:07 PM |

早ぇなぁ、もう振り返ってんのか。
いや、もうそんな季節か。
俺も今年はみんなに出逢えた事が本当に幸せだったな。
写真を趣味にして本当に良かったって思えるヨ。
つか、1年って早ぇな(´д`;)

俺は忘年会より新年会の酒の方が好きw
今から肝臓を鍛えとこw
| マジ麺 | 2009/12/04 10:13 PM |

■あむちゃん
実は、、、
振り返ってみたんだけれど、あまり憶えていなかったおー
どんどん薄くなっていく記憶力にむしろ乾杯だゼット。

■おんぞうさん
それぞれに一年って長いような短いような・・・
某つぶやきサイトでフォローして頂いていたときから
気になる存在でした(笑)
交流することが出来て本当に嬉しいでつ♪

■暁ちゃん
前進あるのみです♪
モタモタしてたら、チビっ子達に追いつかれてしまいますよw

■ふぐさん
失ったものより得たものが大きかった気がする一年。
一年と区切らずに、来年、再来年と長い目で見ていけば
きっとすごく大きいものを得ているのだろうなぁ。
って気がする。

■新麺
>俺は忘年会より新年会の酒の方が好きw
ハッ!
んなこと、考えたこともなかったよwww
飲めればいいと思っていたアルヨ(笑)

出会い・・・「系」をつけるとクダケるな(笑)

嘘だよw
私も皆に出会えて心底良かったと思ってるよ。

って、まだ大晦日じゃないしw

| jade→みなさま | 2009/12/04 11:12 PM |

終わりよければすべてよしっ!!
素敵な出会いも沢山あったし
月末にはこう思って、新年迎えたいなぁ♪

私は明日、第一回目の忘年会。
飲むぞ!!ww
| ゴン | 2009/12/05 2:45 AM |

綺麗な空の色ですねぇ…素敵。
私もVQを持ってから急に世界が広がったような気がします。
今年はjadeさんや前田さんに出逢えた事がなによりの幸せ。
ああ、こんな世界があったんだ。生きてて良かった(大げさじゃなく)
来年は、お二人や他の皆様に追いつくようにもっと精進しなくちゃ。
| 白虎 | 2009/12/06 9:39 AM |

1年ってあっと言う間ですね。
なんも無いより
いろいろあった方がいいですよね♪
と、自分に言い聞かせ…(爆)
で、来年に繋げて生きましょうか(*´∀`)ムフフ

空のグラデーションがキレイです♪
なーんかほっこりします
| ちはる | 2009/12/06 12:39 PM |

■ゴンちゃん
箱根で飲んで食べて飲んでの週末だったのでさすがに
胃と体が重いです。
このまま年末年始に直進するとヤバイことになりそうです。

■白虎さん
VQに出会ったのって今年なんですよねえ。
前田さんもそうですけれど、白虎さんとも、もっとずっと
以前からお知り合いのような気がしてなりません(笑)
なんか、写真を通して見る世界って、少し客観的に
見られるような感じがします。
来年ももっと色々な写真と色々な方たちと出会いたいものです。

■ちはるたん
本当にあっという間だった!
365日幸せだといいけれど、そうなったら、幸せのありがたみが
なくなっちゃうのかもね。
悲しいこともあって、初めて幸せに対して素直になれる気がするうー。

| jade→みなさま | 2009/12/07 11:05 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/158
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter