通り過ぎることができない

JUGEMテーマ:トイデジ



通り過ぎてしまえば、ただのモノになる。
立ち止まって、心に留めれば思い出になる。

つらい思い出も、いつかはきっと
色鮮やかに、懐かしく感じるときがくるよ。








自転車ってどうしても通り過ぎることのできないアイテムの一つですの。




photo by jade -
<< ギラギラと照りつける太陽を避けて | main | Go West >>
まあ、自転車フェチ?w
ステキな言葉を紡いで詩人さんだわ^−^
写真撮り始めてから気がつくことってあるよね。
今まで何を見て生きてきたんだろうって思うときあるわ・・。
| amuka* | 2009/11/26 1:14 PM |

■あむちゃん
うん、自転車と猫フェチ。
にゃんこは動いちゃうけど、自転車は動かないでいてくれるからラブ。
確かに写真を撮り始めてから気になるものが多くなったよね。
本当は電車の中で遭遇した赤ちゃんとかも撮りたいんだけれど、
フツーに捕まりそうだから、必死でガマンをしたりとか。
あ、写真を撮るようになってからガマンという言葉を覚えたなw
| jade→amuka*さん | 2009/11/26 3:42 PM |

>ガマンという言葉を覚えたなw

すごいなー
まだそんな悟りの境地には至ってないぞ私w
| amuka* | 2009/11/26 4:08 PM |

自分も今朝赤い傘を持ったお姉さんを撮りたい衝動にかられました。
明らかに赤ちゃんを撮るよりヤバイですかね(^_^;)
ガマンは必要になりますね。
打ち合わせ中に外がオレンジに染まってると飛び出したくなりますもん。

ちなみにだいぶ前にアップされている放置自転車の写真もステキだなぁと思いました。
| ふぐ | 2009/11/26 7:39 PM |

お初にコメント致します。
私の拙ブログにコメントありがとうございます。
どうも誤解を招く記事を書いてしまったようですみません。
あれは別コミュのお休みの事でして、拙ブログの方はまだ続けて行きたいと思っていますので、
良かったらまたいらして下さい。

素敵な写真に暫し見惚れてしまいました。
これを機会にお仲間に入れて頂ければ幸いです。
| 白虎 | 2009/11/26 9:09 PM |

■あむちゃん
>まだそんな悟りの境地には至ってないぞ私w
あ、言葉が足りなかったかも。
「ガマン」の前に「少しの」が入るでつw

■ふぐさん
あー、わかるぅ!
ウチの会社ではジジイ様(会長)の部屋からが一番の眺望で
夕焼けとかもバッチリなんですよ。
で、キレイなお空になってくると、「ジジイ早く帰らないかなぁー」
って呪文を唱えてしまいます。

>お姉さんを撮りたい衝動にかられました。
きっとダメでしょうね。
だって赤い傘だけじゃなくて、それを持ったお姉さんも撮りたかったんでしょ?w
間違いなく捕まりますのでお気をつけください(笑)

■白虎さん
わざわざお越しくださりありがとうございます。
あ、そうでしたか!!
よかったあ♪
勝手に勘違いしてオロオロしてました(笑)
私もダラダラまったりとの更新になりがちですが、
これからも是非よろしくお願いいたします♪

| jade→みなさま | 2009/11/27 10:01 AM |

iPhone いい感じですね。みんな早くゲットすればいいのに〜www
| おんぞう | 2009/11/27 11:35 PM |

■おんぞうさん
ねっねっ!
本当にiPhoneはただのケータイじゃない!
この事実を皆さんにわかっていただきたいわ。
って、SBの回し者みたいだね、うちら(笑)
| jade→おんぞうさん | 2009/11/29 10:07 PM |

確かに、トイデジをはじめてからの毎日はずっと発見であふれてますね(OwO*)世界が何倍も輝いて見えます^^

我慢・・・私にはまだ遠い言葉ですな(汗
「中学生+チビ+童顔」を駆使して開きなおって撮ってます(笑
ばれたら笑顔で会釈して、「赤ちゃんかわいいですね^^」と一言。
アスファルトにへばりついて花を撮ったり、傍から見たら不審者ですね(´・ω・`)
我慢を覚えないとっ
| やまおか | 2009/12/01 6:50 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/156
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter