ギラギラと照りつける太陽を避けて

JUGEMテーマ:トイデジ



真っ青な空の下で
ギラギラと照りつける太陽を避けて
こんなバールで一休みをしながら
冷えた白ワインを傾けて
特に言葉を交わさなくても
ゆっくりと過ごせる時間を
大切にしたいもんだ。


って、これ、トーキョーですけれどね(笑)
地元にあったスペインバルです。
地中海雰囲気満喫できるスポットだったのに
閉店しちゃいました。

残念です。



そして、これは掟破りのiPhone写真です。

「ケータイばってんトイデジばい!! 」

と、おっしゃる方を心強い味方にしてあっぷしてみました(笑)



photo by jade -
<< ゆっくり休んでね | main | 通り過ぎることができない >>
地中海いいよねー。
昔クルーズしたときは感動ものだったわ♪

>「ケータイばってんトイデジばい!! 」

誰が言ってるかすぐにわかるなw
| amuka* | 2009/11/24 3:27 PM |

■あむちゃん
もうさ、時間の流れが違うよね。
同じ24時間/1日とは思えない時間の回り方。
しかし、クルーズって・・・どんだけセレブなんじゃいw

>誰が言ってるかすぐにわかるなw
基本、2人のうちのどちらかになるよねwww

| jade→amuka*さん | 2009/11/24 4:09 PM |

フツーのツアーだよw
エジプト&ギリシアツアーだった。
ピラミッド上って筋肉痛になったよw

>、2人のうちのどちらかになるよねwww

持ってる方でしょw


| amuka* | 2009/11/24 4:33 PM |

jadeさんは素敵なお店見つけるのが上手なのね♪
閉店は残念だけど…(´-ω-`)

最近…二眼とかiPhoneとかヤバイですww
物欲が…
| ちはる | 2009/11/24 5:26 PM |

都会にはこんなに素敵なお店があるのですね(´∀`)
そしてそのお店を見つけるjadeさんも凄いなぁ。

二眼買ったのでiPhoneは我慢の子です・・・
けど、欲しいなぁ(笑)
| 前田 暁 | 2009/11/24 6:33 PM |

太陽の国、スペイン。
旅行に行った時の写真かと思た。
異国の地にいる気分になる〜。

確かにそんな大人の時間、過したいなぁ。
| ゴン | 2009/11/25 1:49 AM |

■あむちゃん
>ピラミッド上って筋肉痛になったよw
あれ、過酷らしいね。
行ったからにはっつーのはあるけれど、私は日傘片手に
下から見上げていると思われるw

■ちはるたん
このお店は大通りに面してて、足の便も良かったんだけれどね〜
昨今の不景気にガッツリ追い込まれたみたいですわ><
お気に入りのお店がなくなるのって切ないよね。
もう二眼だのiPhoneだのあちらこちらに手を染めまくっている
私には信念がないんだなとつくづく痛感(笑)

■ゴンちゃん
大人の時間って、結局自分次第で場所の問題じゃないということは
分かっているんだけれどね〜
たまにはさ、こういうところでのんべんだらりと5分先のことも
考えずに過ごしてみたいなぁーと思ったりして^^

| jade→みなさま | 2009/11/25 11:00 AM |

ぎゃーーーー。
■暁さん
最近、老いたせいか、視力が悪くなってきてて・・・
暁さんへのコメレスを「とっておきに」してしまいましたがな。
この「とっておき」は「とってもお気に入り」の略でございまして、、、
あー。くるしい。
暁さんのコメントを見過ごしていた自分にorz

そんな私が言うのもなんですが、、、
二眼で一緒にがんばりましょう(笑)
私も早く二眼デビューできるようにがんばりまつ。

| jade→暁さん | 2009/11/25 2:45 PM |

おじゃまします。
コメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
ステキな写真ですね。
うっかり海外在住の方かと思ってしまいました。
とーきょーにもこんなところがあるんですね。
iPhone良いですね〜。
ずいぶんとキレイに撮れるんですね。
青がものすごくキレイにでている気がします。
トイカメラアプリとかもあるんですよね?
欲しいなぁ…
| ふぐ | 2009/11/26 12:05 AM |

どうも。持ってない方の男・・です。

(。-`ω´-)ンー

真昼間っから酒飲んでまったりして〜よ〜 という願望が
とても素敵なお言葉で表現されている気がするよう。

撮っている時の楽しそうな姿が目に浮かぶような写真だなぁと感じたとです。 
| yamashin | 2009/11/26 1:26 AM |

■ふぐさん
あ、わざわざお越しくださりありがとうございます。
最近はなんですか、不況のあおりでワンコインバー的な
秘密基地が出てきているざんすよ。
ま、ここは閉店してしまったんですけれど(苦笑)
世の中が不況だったら自分も不況。
「やってらんないわよね〜」的なことを友人とダラダラして
いるときは時間の過ぎるのが異常に早く感じます。
これ、ToyCameraアプリの「高彩度モード」で撮影しました^^


■yamashinちゃん
あ、分かった?
持ってるほうとか持ってないほうとか?www
もうさ、こういう高色彩的なブツとか建物をみると
ニマニマしちゃって完全に怪しい人になっている。

>真昼間っから酒飲んでまったりして〜よ〜 という願望が・・・
この願望を毎日したいっ!と思うのは間違ってる??
ま、毎日出来たら出来たで飽きちゃうこと間違いなしなんだろうな(笑)




| jade→男子2人様 | 2009/11/26 9:52 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/155
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter