ゆっくり休んでね

JUGEMテーマ:トイカメラ


+picnik 露出と彩度

掟破りのフィルムカメラ第二弾です。
27枚のうち、ちゃんと撮れていた2枚目です。
これっきりですw


休耕です。

今年もいっぱい頑張ったから、たくさん休んでください。

そして、また来年も美味しいお米を生んでください。

だから今はゆっくり休んでね。




photo by jade -
<< 元気色 | main | ギラギラと照りつける太陽を避けて >>
同じ物を並べてアートに撮れる人って尊敬する。
私にはできないんだよなこれが(涙
| amuka* | 2009/11/19 12:56 PM |

>尊敬する。
やった、あむちゃんに尊敬してもらえた♪

でもさー、よそ様の畑さに入って写真パシャパシャって
ちょっとドキドキしまつ。
そのうち「不法侵入」とかで職質されそう^^;
| jade→amuka*さん | 2009/11/19 3:21 PM |

あああ!
これ踏むとザクザクっとしてて
気持ちいいんですよね!

小学校の帰り道お友達と、とりあいで踏んづけていたのを思い出しました。
捕まりそうになったら、これ踏むと気持ちいいんですよねーと言えばきっと大丈夫です。

| みみん | 2009/11/20 12:53 AM |

■みみんさん
>捕まりそうになったら、これ踏むと気持ちいいんですよねー
と言えばきっと大丈夫です。

あとは満面の笑みをプラスしてみまつ(笑)

そういや霜が降りた土も好きだったなぁー。
子供の時の体重だったからあのザクザク感があったかも知れないが、
今はいきなりベチャになる気がする・・・orz

| jade→みみんさん | 2009/11/20 9:33 AM |

フィルムええ感じやねぇ(゚д゚)

指入り写真ぷりーずw
| | 2009/11/20 9:36 AM |

■麺ちゃん
指入り・・・。
そのうちこっそりと魂蔵にでも格納しておきまつ。

なんだかあれもこれもないきおいでカメラが欲しくなってきて
「jade困っちゃう〜」な感じになっているよ。
とりあえず、「大人の科学」の二眼に挑戦してみるす。

| jade→麺さん | 2009/11/20 3:50 PM |

「jade困っちゃう〜」に反応したよ。(笑)

フィルムで撮って、どうやってアップしてるのさ?
(例のブツが欲しい訳では無い。笑)

| yamashin | 2009/11/21 1:31 AM |

わーかっこいい!!
実家も米作ってるんで懐かしいし
稲刈り時期の匂いとかも大スキなので
こーゆう写真好きッ!

ふぃるむいいなー(ぽそり)
| ちはる | 2009/11/21 5:19 PM |

二眼のせいでフィルムに興味津津な時に、キャー(><)
…違うじょ、フィルムカメラがいいんじゃない。
jadeしゃんのセンスがいいんだ!!
フィ、フィルムカメラは かっかっ買わないじょ。

稲刈り後って、そう言えばあんまり気にした事ないな。
田植えとか稲穂に興味わくのに。。。
田んぼさん、いつも美味しいお米をありがとぉ♪
| ゴン | 2009/11/24 3:03 AM |

どうも、iPhoneのおかげでPC活用率が低くなってきた今日のこの頃です。

■yamashinさん
>「jade困っちゃう〜」に反応したよ。(笑)
どう反応されてのかがとても気になります(笑)
えっとね、フィルムカメラは写真をCD-ROMに焼いてもらってます。
本当はフィルム対応のスキャナとかがあればいいんでしょうけど。
例のブツ、本当に欲しくないの?
あ、そっか、別のブツがほしいんだっけ?
iPhone?

■ちはるたん
この写真は彼岸のお墓参りに行って撮ったさー。
年に4回くらいお墓参りに行くが、四季それぞれの風情が
あって、自然を満喫できるからお墓参り好きさー。

■ゴンちゃん
何をおっしゃる。
二眼も立派なフィルムカメラではありませんか。
なかなかフィルムカメラって使い切るのが難しいと
思っていたのに、なんだか皆しゃんジャカジャカと写真を
アップしているのでびつくりしましたわ。
要は私のフィルムカメラに対する「気合」が足りないのかと
痛感した次第であります。
ほれ、元来、あきっぽいくてせっかちな性質だからさ。
フィルムカメラの存在を忘れることしばしば(笑)
| jade→みなさま | 2009/11/24 9:52 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/152
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter