元気色

JUGEMテーマ:トイカメラ


+picnik

すみません。
掟破りのフィルムカメラです。
だって、あっちでもこっちでも二眼、二眼って言っているから(言い訳)


緑色を見ると元気になるのでこの写真をあっぷしまつ。

やっとこさ、フィルムカメラが一本終わりました。
9月中旬にトイカメを購入して、2ヶ月目でのフィルム現像です。
どんだけ時間をかけているんじゃいって、自分で自分にハリセンでバシッー。

27枚ぐらい撮りましたが、印象に残る以前に、失敗していない写真が
たったの2枚でした。

失敗作のほとんどは私の指が写りこんでいました。
なぜ?
why?

ええ、そうですよ。
腕が悪いんでございますよ。
改めて、自覚いたしましたよ。


ちょっと、ブーたれな気分す




photo by jade -
<< 上へ、下へ | main | ゆっくり休んでね >>
ぐりーーーーーん!
癒されます。

このカメラ、うまくいけば光がきれいに出ますよね。
| | 2009/11/18 1:58 PM |

■暁さん
あ、いや、色鮮やかなのはきっとpicnikのおかげかと・・・(笑)
海派と森林派と2択だったら、ワラハは完全に森林派だわ。
こういう草っぱらに寝そべってみたい〜
白いフワフワなおドレスなんぞを着てさ(笑)
| jade→暁さん | 2009/11/18 2:40 PM |

わかります!
わたし、友達の結婚式の写真がほとんど
指が入ってて残念な結果になったことあります(´-ω-`)
誰にも焼き増ししてあげれなかった(涙

ミドリいいですね!!
癒されます。目にも優しいし♪
この写真見て深呼吸ー(´ε`@)
| ちはる | 2009/11/18 4:21 PM |

■ちはるたん
そうそう、大事なときの写真に限って余計なものが
写りこんでしまっているのだよ(笑)
これからの季節は緑が少なくなるからせめて写真を見て
目を休めさせないとねん♪
あ、でもクリスマスツリーがあるか!(ワクワク)
| jade→ちはるさん | 2009/11/18 5:42 PM |

フイルムかぁ自身ないなぁ。。。
現像代が無駄になりそうで。。。

こんなに綺麗にどうやって撮ってるんですか?
一度皆さんの撮影風景を撮影したいですぅ
| おんぞう | 2009/11/19 2:20 AM |

■おんぞうさん
フフッ(−▽ー)
フィルムはいずれ通る道だと思われますぞ(ニヤリ)
まず、えんとりさんの次に「VQ5090」とか「VQ7024」を通り、
最後は原点のフィルムに戻り、そして現像代にちょっと
余裕がなくなり、またトイデジに戻るってな具合ですな(笑)

>一度皆さんの撮影風景を撮影したいですぅ
眉間にシワ寄せて完全仁王立ちで撮ってますがなにか?w

| jade→おんぞうさん | 2009/11/19 10:19 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/151
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter