上へ、下へ

JUGEMテーマ:トイデジ




上へ浮かんだり

下へ沈んだり

ふわり
ふんわり、

水の流れに身を任せて

ゆらり
ゆっくりと、

いろんな色に染まって

あかいろ
あおいろ、

それぞれに
好きな色で、

光るものがある。





photo by jade -
<< まだ、途中。 | main | 元気色 >>
きもかわいい。
どんな味だった?

動いてる姿はきっと
きもキレイなんだろうなぁ。
| | 2009/11/16 12:19 AM |

■麺ちゃん
えっとね、案外舌触りがが良くて美味し...って(コラ!)
海月ちゃん、きれいだったよ。
ずっと見ていたら癒される感があったんだけれど、
その時は時間に余裕がなかったので、写真を1枚撮って終了(笑)

あ、コメントありがとうw
| jade→麺さん | 2009/11/16 10:08 AM |

キャ♪
くらげちゃ〜ん。
な〜んか癒されますよね〜クラゲって。
ふよふよふよふよ。。

jadeさんの写真は、色がキレイですね〜^^
私もこんな透明感のある写真が撮りたい!

| RIN | 2009/11/16 10:47 AM |

■RINさん
本当にふよふよしていて癒されました。
一瞬で通り過ぎてしまいましたが(笑)
いやー、写真を誉められるのって嬉しいです^^
しかも「透明感」だなんて。
きっと性格でも写真でも初めて言われました(笑)

「♪♪♪透明感♪♪♪」
いい響きです♪
これからは、「透明感」をキーワードに人生を攻めます。


誰も突っ込むなよw
| jade→RINさん | 2009/11/16 12:31 PM |

キレイ〜♪
でも海で刺されたことを思い出したw
腫れるんだよね、しかも海外でだったから医者に説明するのが大変だったよ^^;

>「透明感」

ふふふ、ニヤニヤしながら見守ってあげるw
| amuka* | 2009/11/16 4:22 PM |

こんばんは〜♪
海月のふわふわ揺れる感じと、
透明感が心に癒しを与えてくれるみたいです♪

ひとつひとつが違っていて、
色も形も様々で、まるで一人一人の人間を見ているような。
不思議な感じ。


凄くキレイです♪素敵♪
| 美羽 | 2009/11/16 5:26 PM |

こんばんは!
ふわふわ海月に癒されました。
海月って、ずっとみていたくなるんですよね…。
水槽越しなのに、ほんとキレイに撮れてて、すごいです。
| lin* | 2009/11/17 12:19 AM |

海月ちゃん、ツンツンっと触りたくなる可愛さ♪
痛い思いするから触らないけど…(笑)

水槽にいるんだよね?って当たり前か…
神秘的で、何だか違う世界にいるみたい!!
| ゴン | 2009/11/17 3:05 AM |

コメレス遅くなりました><
ごめんなさい。
今朝は恐怖の早朝出勤でしたので、昨夜は緊張しながらも
早めのお床に着かせていただきました。

■あむちゃん
私も遠い記憶に刺された覚えがあるのだが、何しろ
海がきらいなので、あまり海に入った記憶すらままならない。
これ、すっごい、ちっちゃい海月ちゃんだったから
愛でるのにはちょうどいいサイズ♪

■美羽さん
こんにちは♪
おかえりなさいませ^^

色はね、上から照明が当たっていたので、海月ちゃんが
移動すれば、そのライトの色の色に染まる感じなの。
だから、特に、その時々の色って感じでしたの♪
多分、本当の色は無色に近い白なのかな?
色々な色に染まれるっていいよね♪

■lin*さん
>水槽越しなのに・・・
確かに、、、でも、水槽にベッタリとえんとりさんを付けて
仁王立ちになって撮っていた私は完全に不審者でしたw

■ゴンちゃん
水槽にいたよ(笑)
水の中でした。www
周りの照明が落とされて、水槽だけライトが照らされて
いたから、余計な背景が写らなかったのかも?
一発勝負の一枚だったけれど、よく撮れてたので
えんとりさんをナデナデしてあげたよ。
| jade→みなさま | 2009/11/17 11:43 AM |

わわわー
超キレイ!!
クラゲこんなにキレイに撮れたことない…
羨ましいです!!
クラゲ飼いたいけど、この子達って
結構飼育大変なんですよね??
でも、見てるだけで癒されるわー(*´д`*)ハァハァ
| ちはる | 2009/11/17 3:35 PM |

■ちはるたん
なんですか、海月ちゃんを飼うブームがあったそうですね。
ん、でも、難しいかもね。
海水だしね。
なんだか今日はふわふわとした気分です。
あ、寝不足で(笑)
| jade→ちはるさん | 2009/11/18 8:57 AM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/150
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter