まだ、途中。

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik

ずいぶんと長い道のりを歩いてきた。
と、思っていた。

でも、ひょっと後ろを振り返ったら、
それほど歩き進んでいないことに気がついた。

先が見えない不安や、日が暮れる怖さに立ち止まっていたら

いつまでたっても、まだ、途中。





photo by jade -
<< 予感 | main | 上へ、下へ >>
ひゃー。jadeしゃんもポエマーだ。

写真のふんわり具合と言葉が素敵に作用してますね。
私もポエマーに!と思ったけど無理でした(泣)
| | 2009/11/09 10:10 AM |

人生なんていつも途中だよきっと。
でも明日がある奇跡がくるかどうかわからないんだから、
今を楽しもうぜ♪
途中がendになる前にね。
| amuka* | 2009/11/09 11:44 AM |

■暁さん
うふふふ。
アタクシ、実はポエマーだったりします。
よっぽど、書くことが無いときとかw(コラッ)
いやいや、ホレ、乙女ですから感傷的になることもしばしば。
だってこの写真で、二日酔いとか酒での失敗談はねぇ〜(苦笑)

| jade→暁さん | 2009/11/09 12:07 PM |

■amuka*さん
そうそう、ゴールが見える頃には、もう目が見えにくくなって
いつの間にかなんつってな感じなんだろうなw
お日様当たりながら、ゆっくりのんびりもいいと思ったよ。
| jade→amuka*さん | 2009/11/09 12:10 PM |

そうか、そうだなーとしみじみ。
まだ途中。うん。
あたしもなんだかんだ進むのを恐れて
途中三昧です(笑)←
写真の白飛び具合がまたいい感じですね。
走って走ってその向こうに行ってみたい(*´∀`)ムフフ
| ちはる | 2009/11/09 5:04 PM |

いつかおばあちゃんになって
縁側でお茶すすりながら(その頃縁側あるのかな?)
ぽかぽかな日差しにあたりながら
人生を振り返るのが夢だったりします(笑)

振り返った道もこれからの道も
こんなふわふわキラキラ道がいいな〜。
| ゴン | 2009/11/10 12:09 AM |

■ちはるたん
私なんて寄り道三昧よぉー(笑)
道だって真っ直ぐじゃないしぃー
(あ、性格に比例しているのかwww)

写真、白飛び激しいでしょ?
若干の加工はしたけれど、友人のえんとりさんを貸してもらって撮ったの。
本当に個体差のあるカメラだと感じた一枚です。

| jade→ちはる | 2009/11/10 9:59 AM |

■ゴンちゃん
縁側でのお茶すすり・・・
ワラハも夢じゃ。
茶のみ友達が大勢いて、ワーワーキャーキャー♪

あむちゃんが言っているように、「End」にならないように
いつまでもふわふわキラキラを楽しみたいね♪
| jade→ゴンさん | 2009/11/10 10:03 AM |

まだ15年分しか進んでないですが、
気付けばほとんどが寄り道です。
寄り道ついでに進んでるってレベルです。

でもそんなペースで、じっくりゆっくりふらふらな生活も、
やっぱり私の人生であって、やっぱり気にってるわけであって。

でも今下を見たら足踏みしたような足跡がいっぱい。
きっと私は逃げて立ち止まってたんだろうな。
嫌なことを避けるのに必死で突破なんて考えてなかった。

とりあえずもう一回一歩、踏み出さなきゃな。

ああ。全力で受験勉強がいやです(ノω・、)
| やまおか | 2009/11/12 8:57 PM |

■やまおかさん
>でも今下を見たら足踏みしたような足跡がいっぱい。
それ、場所によっては心地いいよね。
沢山の落ち葉の上とか、誰も踏んでいない雪の上とか♪
ガシガシ踏んじゃう(笑)
そうやって、自分の足跡を確認できるのもいいと思ふ^^

>ああ。全力で受験勉強がいやです(ノω・、)
全力でその気持ちわかるわ。
でも、いつかは夜は明けるよ!
| jade→やまおかさん | 2009/11/13 9:20 AM |

はじめまして ブログコメント ありがとうございました。

同じ VQ1015 なんですか〜って思ってしまうほどカッコいい写真です。いつかは僕も撮れるかなぁ。センスナッシングでふ。

これからお世話になりまーす。
| おんぞう | 2009/11/14 9:30 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/149
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter