予感

JUGEMテーマ:トイデジ


+ Picnik

会社の近くに最近開店したらしいスペインバル。
通いそうな予感がビンビンきてます。


ちなみに、お店の写真も撮ったのですが、ガラス窓に自分の姿が
バッチリと映っていたので却下写真となりましたw




photo by jade -
<< 縁起がいいんだぞぅ〜 | main | まだ、途中。 >>
>ガラス窓に自分の姿が

それが見たいなりw

| amuka* | 2009/11/05 3:46 PM |

■amuka*さん

惚れるなよw>それが見たいなりw
| jade→amuka*さん | 2009/11/05 3:59 PM |

お元気そうで良かったです。DIALどうなりました?
| イルマリ | 2009/11/05 7:55 PM |

おぉ、これは♪ってお店、
新しく発見すると嬉しいですよねー。

あ。ガラスに写る姿、私も見たいなり♪
| ゴン | 2009/11/05 10:39 PM |

■イルマリさん
おひさしぶりです><
生きております。
ありがとうございます!

DIAL35・・・
とっくのとうに修理から帰還しております。
フィルム入れて、何枚か撮って・・・
まだフィルムが終わりそうにありません><
今月中にはupできるように強化目標とさせていただきますっ
| jade→イルマリさん | 2009/11/06 9:35 AM |

■ゴンさん
そんなにみたいなり?
って、今、再度写真を確認したら・・・
バッチリっつーか、ちょっと心霊写真っぽくなってるんだよね。
自分で自分だと分かっていながら、「怖いお〜」な感じ。

んー。
匿名で魂蔵に出すか・・・。

匿名じゃないじゃんというツッコミなしってことでw
| jade→ゴンさん | 2009/11/06 9:45 AM |

なんだかオサレそうな
感じのするお店じゃないですかー
羨ましいです(*´∀`)
| ちはる | 2009/11/06 5:05 PM |

■ちはるたん
オサレそうでしょ??
そして、なにより値段が安そうなのよ(笑)
なんつたって、オサーーーンの街、新橋近くなので
こういうオサレできゃわゆいお店は案外希少なんです。

今度訪問したらまた撮ってきますねん♪

| jade→ちはるさん | 2009/11/06 5:30 PM |

素敵な感じです!
スペインバルが何なのか理解してないやまおかですが(ノω・、)
「バー」ってやつですか??

ガラスに映った自分ってなかなか恥ずかしいものですよね?w
前に撮ったやつに以上なハイテンションな小指立ててる変質者、もとい自分が映っててすっごく恥ずかしかったです(笑

でもjadeさんのは見てみたいです^^
| やまおか | 2009/11/07 8:11 PM |

■やまおかさん
スペインバル=バーです。
当たってます。
でも、ドラマとかに出てくるようなムーディーな感じじゃなくて
洋風居酒屋ってな感じです。
お酒を飲む場所だけど、結局友達とくっちゃべってる内容は
中学の時と大して変わらなかったりするんです(笑)
なので、ワタクシと友人は、こういうお店で「軽く飲む」ことを
「部活」って呼んでます(笑)

あらら、アタクシの姿が見たいなり?
魂ノ蔵に匿名で投稿したわよ。

だから、匿名じゃないって言うのはなしね♪

「ちっちぇー」というお言葉をいくつか頂いたので
今度はバッチリしたのを撮ってみるざんす!
| jade→やまおかさん | 2009/11/08 10:04 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/148
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter