縁起がいいんだぞぅ〜

JUGEMテーマ:トイデジ


+ picnik


昨日の記事で、ちょこっとお目見えした象さん。

お鼻が上を向いている象の小物は縁起がいいんだそうだぞぅ〜
みなさんにも良いことがありますようにと願っているんだぞぅ〜





photo by jade -
<< VQFCに関するお知らせ | main | 予感 >>
そうなんだ♪
いいことあるかな(*´∀`)ムフフ
ありそうだな♪
わーい☆

あ、jadeさん!!
リンク貼ってもいいでしょうか??
ってか、もう貼っちゃったんですけどいいですか??
よろしくお願いします♪
| ちはる | 2009/11/02 5:17 PM |

■ちはるさん
そうらしいですよ〜>縁起がいい。
ここだけの話、(小声で)真矢みきさんが言ってました(笑)

あ、バタバタしててちはるさんのHNがひらがな表記になった
ご挨拶をしていませんでした(汗

そして、そして、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました(*^ワ^*)

これからも是非宜しくお願いいたします♪
| jade→ちはるさん | 2009/11/02 5:36 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/144
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter