びー玉の空

JUGEMテーマ:トイデジ


+picnik


何かを見つけるのって楽しい
何かを続けるのって難しい
何かを失うのって哀しい
何かを生むのって愛しい


それぞれのかたちで
それぞれの出会いがあり
それぞれの流れで
それぞれの別れがある


少しずつ

少しずつ

自分のスタイルと
自分のペースで

歩いて行こう



歩いて行けば

いつか

きっと、また

違うかたちで

巡り会えるだろうから・・・





photo by jade -
<< 朝の空のアルテミス | main | VQFCに関するお知らせ >>
ステキです☆
写真も言葉も(人´∀`)
| CHiHARU | 2009/10/12 6:59 PM |

ビー玉だって、ぶつかれば欠けたりするもんね。
でも、たくさん集まれば素敵なんだよね〜。
| yamashin | 2009/10/12 7:25 PM |

綺麗な言葉

想いのこもった言葉

近すぎても

遠すぎても

わからなくなる不思議な気持ち

素敵な作品をありがとうございます
| キラキラ星 | 2009/10/12 8:08 PM |

■CHiHARUさん
(*-∇-*)オーッホッホホホホ〜
秋のせいかしら。
なんだかガラスのハートからオセンチな言葉が
溢れ出てくるざんすよ。
あ、でもそろそろネタギレの予感(笑

CHiHARUさんの意表をつくタイトルにいつもドキッと
させられてます〜☆
| jade→CHiHARUさん | 2009/10/12 8:20 PM |

■yamashinさん
素敵なことをおっしゃる!
そうそう、キラキラしたものが集まると、
もっとキラキラに輝きますよね〜
いつまでも温もりの感じられるびー玉でいたいれす。
| jade→yamashinさん | 2009/10/12 8:25 PM |

■キラキラ星さん
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます。
と、ある経験から思い浮かびました。
意思がブレたりしないように、
今の気持ちを忘れないように、
いつでも振り返ることが出来るように、
と思い記しました。
書いておかないと、忘れてしまいそうになったので。
(年だからではありません、きっと)


| jade→キラキラ星さん | 2009/10/12 8:43 PM |

ホントにそうですね。
見つける楽しさ、生む愛しさ。
今、見失ってる感があります。
出会いも別れも自分の栄養にして
自分のペースを見つけて
歩いて行きたいです。
| ゴン | 2009/10/13 12:57 AM |

■ゴンさん
自分のペースでいいんですって。
細々と、タラタラとでもいいと思います。
でも必要なのはそれ等を心がけていることじゃないかなと、、、

と、まあ、おセンチですけれど、今の私の頭の中は
「試験」のことだけです。
「試験→勉強→やっていない→罪悪感→試験・・・(∞)」
がぐるぐると頭の中を回ってます。

はぁーーーorz
神様っているのかなぁーーー。
| jade→ゴンさん | 2009/10/13 9:34 AM |

>神様っているのかなぁーーー。
呼んだ?σ(゚д゚ )

なんでも望みを叶えてしんぜよう。
まずは試験に合格ってとこかな。
よかろう、それにはまず、
何でも叶うと言われている壺があるんじゃが、
ひとつたったの300万円ポッキリd(強制連行
| 麺神 | 2009/10/14 3:43 PM |

■麺神さん
300万円で受かるなら、、、札束(ポン!)


山田くーーーん、麺神さんの座布団持って行ってくれ〜。

| jade→麺神さん | 2009/10/14 5:14 PM |

こんにちわー(^v^)

ビー玉、めっちゃ可愛いですねw
色も可愛いし、水色ビー玉の下の所にちょこっと写ってる青色と緑色がまた絶妙に可愛いです(*^_^*)赤いビー玉ですっごくバランスいいし☆

言葉も、ずきーんときました!
| TOMO* | 2009/10/15 10:19 AM |

■TOMO*さん
こんにちはー。
お褒め頂きありがとうございますーーー。
ちょっと前にポストした記事ですが、最後の文面の終わり方が
どうも自分勝手な感じに聞こえるような感じがしてたので、
少し付け加えて見ましたー。

私もTOMO*さんのブログにいつも「ズキュン」って撃たれてます。
特に「傷つけない」には命中されました^^

| jade→TOMO*さん | 2009/10/15 10:35 AM |

写真も素敵ですが文章が特に気に入りました。
解釈が違ったら申し訳ないのですが、
中3なので卒業への不安、もとい不満が大きいのです。
友達と別れたくない。・・・とかで。

iadaさんの文章をいただいて、これからの未来?を考え直してみます。
| やまおか | 2009/10/21 6:56 PM |

■やまおかさーーーーーん
嬉しいです。
お若い貴女に褒めていただけるのは。
解釈、全然間違ってません。
っていうより、人それぞれの解釈があると思ってます。
人それぞれだったり、その時々だったり。
だから、今のやまおかさんの解釈をしていただければ
それでmeは幸せです。

やまおかさんのblogを読んでいると、背筋が伸びるような気がします。
ありきたりかもしれない毎日が実はありきたりじゃないんだと
気づかせてくれます。

すこしずつ、ゆっくりと、
貴女の成長をこっそりと見させてください。

| jade→やまおかさん | 2009/10/21 7:45 PM |

こちらこそ、ブログに来ていただけ、コメントまで頂けると、
その日、1日中ずっと笑顔でいられます。

自分の成長とか、実感はそんなにないんですが見守ってくれる方がいるのはやっぱり幸せなもんです^^
ありがとうございます^^
| やまおか | 2009/10/22 8:57 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/143
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter