朝の空のアルテミス

JUGEMテーマ:トイデジ



ココからの貴女は美しい。

貴女からのココも美しいですか?








※あ、一応お月様が写ってんねんでぇー。



photo by jade -
<< コップの中の水 | main | びー玉の空 >>
見える見えるぞ、私にも月が見えるぞ〜…

お月さまに美しいって言ってもらえる地球を。
なんて真面目に考えてみた。
そのためには色んな人のココロが美しいって
言ってもらえるようにならないとなのかなぁ?

秋だから?おセンチになってるかも、私(笑)
| ゴン | 2009/10/11 2:13 PM |

お月様見えます!
透き通っててキレイ☆
トイデジでもこんなにキレイに写るんですね!!
わたしもチャレンジしてみよう(*´∀`)ムフフ
| CHiHARU | 2009/10/11 5:18 PM |

■ゴンさん
見えるでしょ?
心がきれいな人にはもう拡大サイズになって見えるはずw
まあ、あまり普段はエコ活動とかしていないからね。
心がけようかな、、、と。
まずは、、、
お部屋の掃除します。

| jade→ゴンさん | 2009/10/11 5:24 PM |

■CHiHARUさん
そうなのよーーー。
撮った時は液晶モニタにも写っていなくて(笑
ほぼえんとりさんみたいに感覚で撮ったら案外はっきりと
撮れてるんでびつくりしたの。
500万画素、侮れませんぜい。
ぜひ、チェレンジしてみてください♪

| jade→CHiHARUさん | 2009/10/11 5:28 PM |

いいこと言いますなー。
美しい地球を美しいままにしたいものです。

月「えーでも地球さん みずみずしくて美しいじゃないですかぁー。私なんて近くで見たらブツブツなんですよぉー。太陽さんというレフ板がないと無理なんですぅー。」

というアフォな言葉を一人で考えてるニタニタしてるアフォな俺はイエローカードもう1枚追加でしょうか。
| 月麺 | 2009/10/11 8:31 PM |

■月麺さん
ほぉー、そう来ましたか(ニヤリ)
たすかに、レフ板なければお月様もココもアカンもんなぁー。
やっぱりお天道様さまなんだね。

よし、

「山田くん、月麺さんに座布団持ってきて〜」




| jade→月麺さん | 2009/10/11 11:38 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/142
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter