コップの中の水

JUGEMテーマ:トイデジ


+ picnik

コップの中の水。
こぼれないように。
こぼさないように。
でもカラにならないように。

気をつけて。





photo by jade -
<< くるくるまわる | main | 朝の空のアルテミス >>
すごく気に入りました。
いいなーこの写真。

なんか思った、、私はあふれ出て止まらないタイプかも。
| amuka* | 2009/10/09 1:31 PM |

ちょうどいい分量ってホントに難しい。
私には適量でも他の人には違うかもしれない。

適量を探しながら、乾かない様に零れない様にしたいですね。
| 前田 暁 | 2009/10/09 1:43 PM |

■amuka*さん
あふれ出て止まらなかったら、ワタクシがシルクの
ハンカチーフで拭き拭きさせて頂きますので
心置きなくあふれ出してください(笑
| jade→amuka*さん | 2009/10/09 1:55 PM |

■暁さん
そうなんですよねぇ〜
しかも自分のコップがどのくらいの大きさなのか
はたまたその水はその時々に適量に注がれてるのかなんて
案外分からなかったりするんですよね。
でも溢れたら拭けばいいですし、カラになりそうだったら
足せばいいんだと思います。
自分の力だけではなく、周りにも協力して頂いてね♪
| jade→前田暁さん | 2009/10/09 2:06 PM |

そっか、、、あふれ出るばかりで回りに迷惑かけてそう・・・(冷汗

なんか心理テストみたいで怖い^^;
| amuka* | 2009/10/09 3:57 PM |

何か、ポストカードみたい!!

コップ毎無くした気でいましたが
ちゃんとソコにあったみたい。。。

>でも溢れたら拭けばいいですし、カラになりそうだったら
>足せばいいんだと思います。
>自分の力だけではなく、周りにも協力して頂いてね♪

心に響いた〜!
jadeしゃん、ありがと〜!!
| ゴン | 2009/10/09 4:05 PM |

■amuka*さん
そう言われてみれば心理テストみたいだw
そんなつもり、ないない(笑
でも、「心理テスト コップ」でググると一杯出てきたよw
| jade→amuka*さん | 2009/10/09 4:07 PM |

■ゴンさん
海にも沼にも底はあるよー(笑
コップ、割れないように気をつけようぜ>お互いに(笑
| jade→ゴンさん | 2009/10/09 4:13 PM |

イイ写真〜っ♪
私もこういう写真好きデス。
水がこぼれそうでこぼれない。。
動きが見えてきそうな絵ですね♪

福井では、こういう状態の事を、
「つるつるいっぱい」
っていうんだよー。
(地元っ子発言)
| hiropon | 2009/10/09 7:08 PM |

居酒屋で冷酒たのんだ時にコップからダバダバ溢れさせてくれるのは大歓迎だy(KYの為 強制退場)
| コップ麺 | 2009/10/09 9:00 PM |

■hiroponさん
「つるつるいっぱい」っっ!!
なんか、かわいいぃーー!
うんうん、分かる♪
なんか、すんごい目に浮かぶ表現だぁーーー。
「つるつるいっぱい」だと、なんか溢れそうでも
大丈夫なような気がするね。
温かい言葉だぁーー♪
| jade→hiroponさん | 2009/10/09 10:14 PM |

■コップ麺さん
ピッピー!!イエローカード(一枚目)
嘘だよんw

meも好きです。
ダバダバダバダバ〜
注がれているときは必ず店員さんの手元をじいっと見つめ
「もっと注げ、もっとじゃー」と念力を送っているせいか
そのうち店員さんの手が震え、さらにダバダバしてくれます♪

あー、しあわせ。
| jade→コップ麺さん | 2009/10/09 10:21 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/141
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter