秋色の一葉

JUGEMテーマ:トイデジ






すこし休もうかなぁ、、、と思っていたんだよね。



でも空が晴れたら、なんかうずうずしてきて。

えんとりさんで、マクロな一枚。

一葉に時の流れを感じる。



photo by jade -
<< 無力と無重力 | main | くるくるまわる >>
こんばんは。
まるでマグマのような赤ですね。

今日はホントにうずうずデーだったけど
お昼寝も超気持ち良かったっす・・。
| yamashin | 2009/10/04 12:09 AM |

■yamashinさん
こんにちはー。
いや、私も昼寝優先しましたw
で、夕方起きたら雨が上がっていて案外外が明るかったので
パチリとやったんざんす。
奇跡的な一枚なのか、今日もえんとりさん+マクロで
撮影しましたが「???」なものばかりでした。
むずかしいわー。
| jade→yamashinさん | 2009/10/04 2:11 PM |

エントリさん、こんなに近くで撮ったことないや。。
これはレンズか何か付けて?
葉っぱの赤が、季節を感じさせますねー。

花も良いけど、これからは木々も撮りがいがあるのかな。。
| hiropon | 2009/10/05 7:21 AM |

■hiroponさん
そう、マクロレンズを付けてみたんですよ。
超、久しぶりに。
でも、やっぱり距離感がわかんなくて、何十枚撮って
やっとこさな感じです。
デジカメでよかったよ(笑
| jade→hiroponさん | 2009/10/05 9:50 AM |

マクロ好きっす♪

ついったー設定したのだけど、、
つぶやいてみたのだけど、、
あとどーすればいいのかわからずに固まったまま・・・(涙
| amuka* | 2009/10/05 3:50 PM |

■amuka*さん
HNを教えてください。
フォローします。
| jade→amuka*さん | 2009/10/05 3:54 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/139
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter