Pink Ribbon Day

JUGEMテーマ:トイデジ





連投出しでごめんなさい。
今日しか出せない写真だと思ったから・・・

本日のピンクリボン運動にちなんで、今日撮影した写真をPicnikで
ぴんく色に染めてみました。

上の写真は会社(のトイレw)から見える本日の東京タワーさん。
(今日はピンク色で点灯のはず・・・)
下の写真は本日のお空。


昔はピンク色ってそんなに好きじゃなかったのに、
最近「かわいい・・・」と思うようになった。



photo by jade -
<< 貴重な時間 | main | 無力と無重力 >>
こんにちは。
うん♪可愛らしい写真(*´∀`)ムフフ
淡いピンクだから尚更カワイイ!!
| CHiHARU | 2009/10/02 2:44 PM |

■CHiHARUさん
こんにちはーーー。
CHiHARUさんの真似っこさせてもらっただー。
巨木のお写真があんなにカワユクなったのを見て
羨ますぃくなりましただ(笑

たまには思い出してこんな色で遊んで見たいと思いますー!
| jade→CHiHARUさん | 2009/10/02 2:51 PM |

いいぞ〜♪
これは魔法のお色だと思いまふ。
なんでもきれになる☆
ってことは私の顔も・・・・・・・・・orz
| amuka* | 2009/10/02 3:36 PM |

ワラハもそう思って思いっきり頬紅を濃くしてみただ。
大屋政子になってしまっただ・・・><
| jade→amuka*さん | 2009/10/02 3:39 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/137
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter