ハングリータイガー

JUGEMテーマ:トイデジ




神奈川県民の方は「ハングリータイガー」と言うと「ハンバーグとステーキ」の
お店を思い浮かべるそうですね。

私の場合、「ハングリータイガー」とは虎ノ門にあるイタリア料理店なんです。
麺類好きの私は、パスタも大好き。
会社が近いということもあってこのお店にはランチでよく行きます。

昔の洋食屋さんの雰囲気がバリバリに漂っていて気兼ねない感じが好き。
床とかも長年培われた油ギッシュな感じとかもグー。
イタリアンなのにメニューとかにはオリジナルな名前がチラホラ。
「ダニエル」とかね(笑
ちなみに写真は、お店看板メニューの「ダニエル」です。
要するにカルボナーラ風の炒めパスタwww
あくまでも「風」がつくのがミソ。

あと、このお店の素晴らしいところは、、、
パスタには欠かせないタバスコと粉チーズ。
タバスコも粉チーズも大好物な私にとっては、
タバスコが大瓶で、チーズはどんぶりに入っていて、
それが各テーブルに気前よくどーーーんと置いてあるの。
ああ、もうたまらんわ

完全にB級グルメなお店ですが、たまに無性に食べたくなる魔物が住むお店です。


ちなみに、、、
えんとりさんで食べ物を撮ったことはあまりなかったの(これは昨日撮影)
食べ物はいつも他のトイデジで撮っていたから。
秋月ちゃんの 教えて欲しいわよ」 を見て、
「えんとりさん + 食べ物 = イケてる、、、」って思った。

えんとりさんの可能性が広がったよ

秋月ちゃん、ありがとぉー。




photo by jade -
<< 雨 | main | 貴重な時間 >>
美味そう♪
チーズinどんぶりの店は私もダイスキですw
パスタ見えなくなるくらいかけますww

エントリさんで食べ物は私もないかも。。
おなかにいてから撮影してないことに気がつくから、
携帯でさっと撮っちゃうようにしてます^^;

ちなみに今日か明日はシュークリームうぷしまつよん♪
| amuka* | 2009/10/01 3:25 PM |

もう、、、
もう、、、止めましょうよぉぉぉぉーー(笑

今日だって、麺ちゃんがマックの写真をアップしちゃって
いるのを見てマックに行っちゃったんですからwww
今週2度目ですよ、マック。
ちなみにそれをついったーでつぶやいたら、ゴンさんが
「実は私も・・・今まさにいます(笑)」でした。

写真の威力ってばオソロシイ・・・
| jade→amuka*さん | 2009/10/01 3:36 PM |

こんにちは!
今日はブログにコメントありがとうございました!

VQ1005持ってるんですが、
最近entryも欲しくなってきまして。。。
食べ物がおいしそうに撮れて羨ましいです!
以前真っ赤なイチゴのタルトを撮ったら、
近い+室内だったせいもあって茶色になって以来食べ物撮ってません^^笑←

今度vivicamでリベンジしてみたいと思います*
| Qumi | 2009/10/01 5:24 PM |

は〜い、まさにいました〜(笑)
…シュークリームもヤバイかも。
しばらくイケ麺さんのとこ行くのやめようかな(笑)

ハングリータイガーでパスタ!?
って思ったら…ガッツリ思い浮かべました(^0^;)
めちゃめちゃ美味しそうですね〜!

そして今、昨日の夕飯をパスタにして良かったなぁと。
しかもカルボナーラ(風)。
ん?昨日の午後のjadeさんのつぶやきが
無意識に夕飯をパスタにしたかもしれない…
何処まで単純なんだ〜!私って〜!!!
| ゴン | 2009/10/01 8:39 PM |

いやいやいやいやΣ(゚Д゚ υ)
あんなクソな写真でっ…ちょっと待てぃ。

だってぇ〜イケ麺さんとか綺麗に撮ってるし
jadeさんだってamukaさんだって綺麗に撮ってるやないの。
オレの場合、写真綺麗〜w ばっかりに見とれてしまって
イケ麺さんに「これはVQ5050だよん」って笑われてんやで
もぅー痛い子ちゃんだわー。

つか!だからなんでそんなに綺麗に撮れるのー(><)
羨ましい&美味しそうだああああああっ!
| 秋月 | 2009/10/01 8:48 PM |

■Qumiさん
確かに食べ物は難しいんです。
これはたまたま・・・店内の照明とテーブルクロスが
同じ系統だったので調和が取れているのかも?
Vivicamでリベンジされたら是非アップしてくださいー。
楽しみにしてますーー。
| jade→Qumiさん | 2009/10/01 10:32 PM |

■ゴンさん
本当にねぇー、視覚に入ったもの=食欲に繋がって
しまふのよねぇーーー。
これからは食欲の秋だしねぇーーー
どうしたらよいのでございましょうか??
| jade→ゴンさん | 2009/10/01 10:34 PM |

■秋月ちゃん
あれだな、、、
きっと、、、
人の芝生は青く見えるのと同じだな。
お前様のビールのほうが俄然美味そうだったぜよ。
| jade→秋月ちゃん | 2009/10/01 10:37 PM |


「人の芝生」じゃなくて「隣の芝生」だよと
誰かつっこんでぇーーー。
ハズカシイやないの。
| jade自己レス | 2009/10/02 10:00 AM |

あ、、シュー写真のうぷ忘れた・・・。

ところでツイッターって携帯からも更新できるのでつか?
| amuka* | 2009/10/02 3:38 PM |

■amuka*さん
シュー、アップ、アップ(笑)

ついったー、携帯からも更新できるあるよ。
もう、amuka*さん是非是非ご加入希望あるよ!!!
| jade→amuka*さん | 2009/10/02 3:42 PM |

どこから入学できるのでつか?^^;

あと、遅ればせながら
シュークリームうぷしましたぁ♪

| amuka* | 2009/10/02 4:51 PM |

写真の隣のついったーの「twitter」をポチすれば
多分設定画面に入れると思われう〜
でも念のためにURL。
http://twitter.com/

もう、みんなに「amuka*さんも入るかもぉーー」って
宣伝してありますオイデオイデ♪
| jade→amuka*さん | 2009/10/02 5:00 PM |

コメ消えた・・・(汗

見に行ったらHNがかぶってるみたいだから、あたらしいの考えて再チャレしまつw
週明けまでには何とかする〜♪
| amuka* | 2009/10/02 5:21 PM |

そうそう、意外にHNがかぶるのよぉー
なんつたって、全国ネットどころかワールドワイドらしいので。
お越しをお待ちしておりますわーーー。
| jade→amuka*さん | 2009/10/02 5:26 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/134
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter