影響されやすいの><

JUGEMテーマ:トイデジ



影響されやすいのよぉー。
特に食べ物に関しては。

ははっ、なんの写真かと思いきや、、、
マクドナルドの「チキンタツタ」です。
あ、、、それが入っていた箱です。

amuka*さん や 鬼灯さん が (また勝手に名前を出しちゃってるよ
堂々と写真をアップしちゃったりするもんだから、、、

どうしても、
どうしても、
どうしてもぉー、

食べたくなってしまったんです。

で、なぜ「チキンタツタ」そのものの写真じゃなく「箱」の写真かと言うと、、、

amuka*さん、鬼灯さんの写真が上手だったから(美味そうとも言ふ)
△腹が空きすぎて、写真を撮る時間も待てなかったから
C僂困しがり屋さんだから

です(笑)

おかげさまで、美味しいひと時を堪能することができました
ちなみに食したのは昨日です。



photo by jade -
<< マカロンロン | main | 雨 >>
よしっ!
明日は美味しいからあげ写真アップしますね〜♪
影響しちゃったらすんまそんw
| | 2009/09/29 11:54 AM |

( ゚Å゚)ホホゥ
| | 2009/09/29 12:56 PM |

うっ、、、
からあげときましたか・・・。
楽しみにしております。
そして、日々ダイエットから遠のくぅーーー。
| jade→名無しさん | 2009/09/29 1:50 PM |

データ更新 〆(・ω・。) カタカタ...ポン しておいてね。
| jade→麺さん | 2009/09/29 1:53 PM |

あ、、名前忘れてた^^;
私です〜。
| amuka* | 2009/09/29 4:36 PM |

そうだと思った(笑
まだまだ睡眠不足とお見受けするwww
| jade→amuka*さん | 2009/09/29 4:39 PM |

amuka*さん、おにぃ…までは
あぅっ!っと思いつつも
何とか我慢できたんですが
最後、jadeさんでノックアウトされました。
せめてっと思って、
30分かけて歩いて行って来た〜!(笑)
| ゴン | 2009/09/29 9:52 PM |

歩いたか。
偉いな。
たぶん、チキンタツタは歩いた分だけの消費カロリー
だと思われる。
調べてないけど。
あ?セット?
ポテトもついていたの?
んーーー、カロリー高いかもね。
でも、歩いているんでしょ?(タケシ風)
大丈夫だよ。
たぶん、、、
自信、ない、、、(笑
| jade→ゴンさん | 2009/09/29 10:12 PM |










http://jade-beads.jugem.jp/trackback/131
☆VistaQuest FanCLUB更新履歴☆

ほかにもいろいろ

PHOTOHITOブログパーツ


メールはこちらまで

counter